• ベストアンサー

タイトル又は歌詞に 「 動物 」 が入っている曲

vod7の回答

• vod7
回答No.96

「鬼たいじ」・森高千里 歌詞に犬、サル、きじ 「鳥かご」・森高千里 相川七瀬さんの曲を。 「CAT on the Street」 「こんなに愛しても」  歌詞に子猫 「THANK U」      歌詞に小鳥 「Crying」       歌詞に鳥 >そろそろ締め切ろうと思っていたのですが・・・ ありがとうございました。もうネタ切れです(^^; いつも楽しませてもらってます!

yumesawa
質問者

お礼

森高千里嬢に、『 鬼たいじ 』 や 『 鳥かご 』 という曲が有ったのですか・・・ ・・・ちなみに、この質問にも御回答されていらっしゃる、ある回答者さんは、「 鳥かご 」 と 「 辻加護 」 を間違えたとか(^^;) ( その回答者さん御免なさい ・ ・ コレはプライバシー侵害には、ならないと思いますので ) 度々ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。