• ベストアンサー

グリフィン糸とは?

ビーズアクセサリーの作り方の本を見ていると 『グリフィン糸』という名前の糸がでてきます。 欲しいのでお店で探すのですが、 いつも見つかりません。 『グリフィン糸』とはかなり特殊な糸なのですか? また、『グリフィン糸』と同じタイプで 他の名前で販売されている糸はありますか? ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 ドイツのグリフィン社のシルク糸ですね。 グリフィン社については下記に説明が出ています。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.seaforce.co.jp/griffin/company.htm,http://www.ilovesmart.com/category.cfm?Category=127
tagtagtag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいたURLを見て、 グリフィン糸についてよくわかりました!