• 締切済み

ジルスチュアートの水着

こんばんは。 ジルスチュアートの水着を置いているお店を探しています。 東京に住んでいますので、東京でお願いします。 池袋パルコは置いていなくて、池袋西武では置いていました。(サイズがなくて断念。)そろそろ撤退する時期なのかと思いますが、ジルスチュアートの水着を見かけた百貨店などの情報を教えてください!!! お願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんばんは 下記サイトでいくつか掲載されています。 サンエーの直営サイトです。 後は、ジルのショップでしたら他店から取り寄せてくれると思いますが・・・。 ご参考までに! http://www.selecsonic.com/js/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=003016&saleSearch=all

ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。目当ての商品があったので、ネットでは見つからなかったんです。。質問文に書いておくべきでした。無事見つけることが出来たので良かったです。ありがとうございました!

回答No.1

これが欲しい!!というのがまだ決まっていないようだったら、ネットやオークションで探してみたらいいと思いますよ!! オークションといっても水着は新品ですし、種類も店頭で見るより豊富です!! 私もジルの水着二着持ってますが、両方ともネットで購入しましたv(。・ω・。)/

ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジルスチュアートが好きというより、今回気に入ったものがジルスチュアートだったんですよー。目当てのものはネットでは出てなくって(>_<) 百貨店をハシゴして、無事見つけることが出来ました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジルスチュアートの財布

    ジルスチュアートの財布が欲しいと思っていましたが、 「絶対にこれ!」というデザインもなかったので、 今使っているものが古くなってから購入しようと思っていました。 最近、購入を検討するようになり、百貨店を何軒か歩きましたが、 ジルの財布を取り扱っているお店って意外と少なく(名古屋です)、 オマケに、今はそのお店でも全然置いてなかったんです。 オークションでも以前はだいぶ出品されていましたが、 最近はめっきり減ってしまったようで…。 もしかして、生産自体が終了とか、かなり減らされたとかなのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 冬でも水着が売っているお店

    3月の中旬にハワイに行くことになったのですが、水着を持っていません。 現地で買うことも考えたのですが気に入ったデザイン・サイズがあるかどうかわからないので不安です。 また通販も現物が見れないので、実際に店頭で買いたいと考えています。 スポーツ用品店になら売っていましたが、さすがに競泳用はちょっと…… 新宿・池袋あたりでこの時期でも水着が買えるお店はないでしょうか? 大学が町田にあるので小田急線沿いでも構いません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 池袋のたこ焼き屋さん

    たこ焼きが大好きで、毎日の通過駅の池袋の、西武百貨店と東武百貨店でたこ焼きを買っていたのですが、最近、両方とも撤退してしまいました。たこ焼きがないと生きていけません。どなたか池袋周辺でおいしいたこ焼き屋さんをご存知でしたら、教えてくださいませ。

  • 子供水着を買えるお店を教えてください

    子供水着(140cm、女の子)を今すぐ買えるお店を探しています。競泳用ではなく、いわゆるリゾート水着で、都内(新宿、銀座希望。渋谷、池袋も可)、西東京エリア(立川、八王子など)で購入を希望しています。 大人用は季節を問わず購入できますが、子供用が見つからず困っています。 情報をお待ちしております。

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 大きなサイズのかわいい男児用水着を売っている店がなくて困っています

    息子は6歳の年長さんなのですが、 少し身体が大き目で(身長126cm・体重26キロ) お店に行ってもかわいい柄の水着のサイズがありません。 楽天などで購入もしましたが、 ウエストサイズなどで、試着しないと失敗する事もあった為、 断念しました。 どなたか、大きめのサイズの(競泳水着のような地味なものではなく) 水着を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。 当方関東在住です、関東平野内なら車で何処でも行く覚悟です。 宜しくお願いいたします。

  • 百貨店のセールの時期って??

    伊勢丹や西武、プランタンなどの百貨店の各季節のセールの時期っていつごろなんでしょうか?やっぱりセールのときはこみますよね?? あとルミネやパルコなどでもセールの時期ってありますか?あれば教えてください><おねがいします。

  • 水着が買える店

    埼玉~東京でこの時期でも男物の水着を買える店を教えてください。 もしご存知でしたらここ最近の流行と、インターネットで買える店も教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 水着を買いたい

    この時期お店に水着なんて売ってないですよね? インターネットで買うのが一番でしょうか? かわいい水着があるサイトを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • 水着を買いたい

    早急に水着を買わなければいけないのですが、 どこか水着の売ってる(東京都内で)デパ-トとか知っていませんか? OIとかもう売ってますかね? 競泳用とかではなく普通の遊泳用の水着です。 この時期なのでなかなか見つけられないのですが。

専門家に質問してみよう