• 締切済み

ヘッドスパにカップルで…

質問させてください。 彼の誕生日に、ヘッドスパのプレゼントをしようと思っています。 自分も付添いで行くつもりなのですが、自分は施術してもらわない予定です。 その時、お店で待たせてもらうことはできるのでしょうか? おそらく60分~90分間くらいだと思うんですが…迷惑がかかるか心配だし気まずいような気もします。 どこか外で待っていた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

  • pee37
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

全然大丈夫ですよ(^^) 付き添いで来られる方ちょくちょくいらっしゃいます☆ 彼女が全部決めてされるがままの彼氏さんもいますし。 施術中に関してはずっと店内で待たれる方もいれば終わる頃に戻って来られる方様々ですね~。 ただ、彼氏さんとお話してるとたまに痛い視線を送ってくる方もいてその時はツライです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップルの誕生日の祝い方について

    はじめて投稿させていただきます。 皆様のお考えを聞かせていただきたいです。長文になってしまいますが、よろしくお願いいたします。愚痴になってしまっています… 私には3年間一緒にいる彼がおります。 もうすぐ私と彼氏の誕生日がきます(日にちが近い) いろいろゴタゴタもあり、2年目は一緒にいられなかったため、お互い付き合って2回目の誕生日です。 彼は記念日やイベントごとに弱く、1年目は誕生日もクリスマスもホワイトデーもありませんでした。(本当に忘れてしまったらしい 私は記念日などは盛大でなくてもお祝いするのが好きな方ですが、苦手な人もいるだろうという考えのもと、見返りなどはとくに考えずにプレゼントしていました。 そして、今年もきっと私の誕生日忘れてるだろうな、と思いながら彼の誕生日のサプライズを考えていると、2ヶ月前に彼が「(俺の)誕生日仕事休んだから会おう!」と言ってきました。 私は計画を練ってから誘おうと思っていたので、まさか自分から誕生日空けてくれるとは思わなくてとっても嬉しかったのですが、私の誕生日の予定は1ヶ月きっても未だに空欄です。 彼がそういうの疎いのは分かっていたけれど、自分の誕生日は約束取り付けてくれるのに、先に来る私のは特に考えてくれてないのかな…と思い始めてしまい、彼のプレゼント選びが悲しいものになってきてしまいました。 少し前に、彼が脈略なく「仕事先の急遽な変更で○日~○日まで休み希望取れないとか言われたんだ~」なんて世間話をされたのですが、 ○日~○日の間に私の誕生日があるので、遠回しに会えませんと言われているみたいでした。 男の人が元々記念日に疎いとか、愛情が無いわけじゃないとか、誕生日をそこまで重視してないとか、頭では理解しているつもりなのですが… ピックアップしていた彼へのプレゼントのレベルを下げようとしている自分がいます。レストラン選びでワクワクしてた自分はどこかにいってしまいました。 現金な自分が醜いです。 前置きが長くなってしまいましたが、皆様にお聞きしたいのは、皆様はこの彼の誕生日をどうお祝いしますか? 自分が祝ってもらえないからって、手を抜こうとしている私は心が狭いのか、 また、私の誕生日の彼の態度を見て、彼の誕生日当日の事を色々決めるのはありなのか、 性格的におねだりができないのですが、彼に何も言わない私が悪いのか、 もう価値観の違いだと諦めるしかないのか、 ずっとモヤモヤしてしまいこの度投稿させていただきました。 ほぼ私の愚痴になってしまっていますが、皆様のお考えをお聞かせください。

  • 気になる美容師さんへの誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    担当の美容師さんが好きになってしまいました。優しくしてくれたり、話が弾んだりするのは向こうが商売でやっていることくらいは分かっているので、そんなに本気なわけではないですが、(お店で話している限りは)考え方や趣味が似ていて一緒にいるととても楽しいので、店の外でも会えたらなーと考えてしまいます。先週行ったときに何気ない会話から来週誕生日だということを知りました。せっかく誕生日を偶然しったんだから、来週カラーをしに行て、プレゼントをあげたいなと思っています。半年くらい通っていて、気兼ねなく話せるような雰囲気なので誕生日にプレゼントを渡すくらいなら迷惑とかウザイとか思われないかなと思って。高価なものだとかえって迷惑だと思うのでそんなに高価でないもので、ちょっとお洒落な、もらったら嬉しいものって。。。なにかいいアイデアがある方がいましたら教えてください。私は28歳で彼は今度27才です。その人は結構女性的なのでロマンチックなものが好きそうな気がします。今週の土日と来週の月曜しか買いにいく暇がないので早めにお返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性(20代前半)への誕生日プレゼント

    付き合ってる彼が来月誕生日を迎えるのですが、プレゼントに悩んでます。 今年で23歳になります。お酒は普段飲まず、煙草は吸いますが(1日数本)、やめたいと思っているそうです。マイカーは持ってます。最初、時計の予定で探していたのですが、先日、自分の誕生日のときに時計を頂きまして、どうしようかな、と・・・。 女性のみなさんはどんなものをプレゼントしましたか?また、男性の方はどんなものを貰ったことがありますか?参考までにお願いします。何分田舎なもので、的を絞ってからでないとお店へ向かえないもので・・・。ちなみに予算1~2万くらいを予定しています。

  • 好きな子に誕生日プレゼントを・・・

    高3男です。 好きな子の誕生日が今月の19日なんでプレゼントを渡そうと思ってる んですけど自分の誕生日は27日なんです。サプライズってことでその 日に渡すつもりなんですけど、やっぱ渡されたら渡し返すのが礼儀って のもあるかもしれないんで、誕生日が近い自分が突然渡したら迷惑じゃないでしょうか? ちなみにその子とはたまにメール&話もして自分の誕生日を知ってます。

  • エステの施術、専門店とホテルの違い

    彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。 エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか? 一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか? 彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ポーラのお店でエステについて

    もうすぐ女友だちの誕生日があり、プレゼントに友だちと一緒にポーラのお店でエステに体験しに行きたいなと思っています。 しかし、しつこいお店での勧誘や電話勧誘があったら、せっかくのプレゼントなのにいやな気分にさせてしまうかもしれないと心配しています。 今までの質問&回答を見ると、お店や施術者によって差があるようですが、どのように選べばよいでしょうか。 また、お客様センターに相談して紹介してもらうことやお店側にリクエストとして伝えることをお願いしてもらえるのでしょうか? 今までエステは1.2回ほどしか体験したことがなく、経験者の方に教えて頂きたいと質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 告白について

    私には好きなひとがいます。 相手と知り合って3年半です。いつもふざけてばかりいるので、いきなり告白したらひかれちゃうかも、と心配です。 ここ1年くらいメールのやりとりは沢山しており、先日の相手の誕生日当日に「今日誕生日なんだよ」と言われました。 誕生日当日の様子から、彼女はいないみたいです。(彼自身が当日のことを話してきました…) 近いうちにプレゼントを渡すつもりです。 そのときに気持ちをぶつけるつもりです。 友人から、いきなり告白されたら、迷惑でしょうか?

  • 告白について

    私には好きなひとがいます。 相手と知り合って3年半です。いつもふざけてばかりいるので、いきなり告白したらひかれちゃうかも、と心配です。 ここ1年くらいメールのやりとりは沢山しており、先日の相手の誕生日当日に「今日誕生日なんだよ」と言われました。 誕生日当日の様子から、彼女はいないみたいです。(彼自身が当日のことを話してきました…) 近いうちにプレゼントを渡すつもりです。 そのときに気持ちをぶつけるつもりです。 友人から、いきなり告白されたら、迷惑でしょうか?

  • 大学生カップルの誕生日のデート代

    来月、彼氏の誕生日です 私大学1年、彼大学2年で、誕生日には付き合って4ヵ月になります 誕生日には、プレゼントとディナーその他合わせて3万近くを予定しています これって高いでしょうか?安いでしょうか? 彼に気を使わせたり残念にさせたくないので、みなさんの体験を参考にしたいです!よろしくお願いしますm(__)m

  • 学生カップル。誕生日に16万の指輪は高すぎますか?

    どうしてもこの指輪をプレゼントしたいけど、値段が高いので、食事やホテルをどうしようかとても悩んでいます。前置きがとても長くなるのですが、アドバイスをお願いします。 20代前半女です。 1年半の付き合いになる彼と、そろそろペアリングが欲しいねと言う話をしていました。 そこで彼の次の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。 去年の彼の誕生日は、 4万円の財布+6万のホテル&食事(2人で)+テーマパークフリーパス で合計10万円ちょっとのお祝いをしました。次の私の誕生日には、彼も同じようなプランで同じぐらいの額ものを返してくれました。 一般的には誕生日祝いにどれぐらいのお金をかけるものなのかを調べると10万円では多いという回答をすごく多く見かけるので、とりあえず私たちのスペックを書いておきます。 (批判されそうですが) 彼のおうちはおそらく年収2千万ぐらいだと思います。学生ですが家庭が派手好きなので、一般の50代ぐらいの男性が持ってちょうどいいような価格帯の持ち物ばかり身に付けています。でもアルバイトをしていて、私の誕生日の時は親に頼らずアルバイトのお金を使ってお祝いしてくれました。 そして私も学生ですが、親が会社を経営していて日頃手伝いをしています。仕事でも重要な役割を果たしているので(私が利益を出した分だけ収入になる)外でアルバイトした給料も足して月収25~30万ぐらいです。 そんなカップルなので、10万円ぐらいならお誕生日に使ってもおかしくはないかなと思っているのですが、今度彼にプレゼントしようとしている指輪がハイブランドのもので16万円します... この値段の指輪にたどり着いたのは、やはり日ごろから高価なものをつけている彼に毎日付けてもらうものをケチるのは嫌だし、ペアリングなので自分自身も良いものをつけたいという想いがあります。 プレゼントだけ渡して他に何もしないのならばまだこの金額も許容範囲かなと思ったのですが、今までの流れから、食事とホテルの宿泊は外せないなと思ってます.. その場合合計金額が 指輪16万+ホテル&食事5万(2人で)で20万オーバーです。それはさすがに私も少し懐が痛む(自分の指輪も買わなければいけないし)ので、中古品を探してみました。すると、中古の超美品(ほぼ未使用)が半額の値段ぐらいで売っていました。 ここからが私の1番悩んでいることです。 私の見栄ですが、彼には新品を購入したということにして(中古とバレない渡し方は考えてあります)プレゼントしたいです。 でもそうすると彼は正規の値段で考えるので「自分の誕生日に20万以上も使った」と思いますよね。 実際は去年と変わらず10万円程度なのに。 さすがに20万は相手も気を使うと思うし、次の私の誕生日が来たときにバイトなど詰め込んで頑張らせてしまうのは嫌です。 渡す時に、並行輸入品でとても安く手に入ったと言う方法もありますが、そんなこと信じてもらえるでしょうか.. 見栄を張るのをやめて中古だと言えばいいと言われればそれまでの話なのですが、プレゼントなのに中古かと思われるのも嫌なのです。 高級品ばかりを身に付けている人に安物をプレゼントするのは嫌 中古をプレゼントしたと思われるのも嫌 誕生日に20万かけたと思われて気を使われるのも嫌 どうしようもない位わがままなことを言っているのは充分承知なのですが、ここで今大変葛藤しております。 15~18万ぐらいの指輪は「指輪 プレゼント」と検索したらザラに出てきます。 エンゲージリングとはまた違うものです。 それではこの価格帯の指輪はどの年齢層の人たちがプレゼントとして購入するのでしょうか。 ハイブランドのバックだって十数万円しますが、プレゼントする人はいっぱいいますよね... その人たちは相手が、 お返しをしなければいけない、と気を使うことを考えていないのでしょうか。 一方で「誕生日 予算」で検索すると、「誕生日に10万円以上使うなんてバカじゃないの」といった回答ばかり出てきます。自分の金銭感覚が人より少しずれているのは自覚していますが、逆に、高価なものを身に付けるような年齢になった社会人が10万円以下でどのようにお祝いするのかが正直わかりません(同棲していて宿泊費用や食事代がかからないなら理解できます) 高額なプレゼントを渡す人の誕生日のプランや、日ごろの生活、恋人とのやりとりなど、どのようなものなのかも知りたいです。 私の質問がわがまますぎて、ここでは私がどうするべきかはパッっと解決することはないと思いますが、標準より少し上の所得のカップルはどうしてるのかなど知っている限りでもいいので教えていただいて、頭を整理したいと思います。 よろしくお願いいたします。 ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。