• ベストアンサー

松田聖子さんの歌で

保育園のお遊戯会で、松田聖子さんの曲で踊ったことがあるのですが、そのタイトルが分かりません。 とても大好きな曲で、カラオケでも歌いたいのでCDを探しているのです。 歌いだしは、「魔法の呪文をあなたにもみせてあげる」というようなものです。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _ruru_
回答No.1

こんばんは。「妖精たちのTea Party」だとおもいます。 松田聖子さんのHPで歌詞検索したら出てきますよ。 ただ歌い出しが「魔法の絵本をあなたにも見せてあげる・・」でしたが きっとコレですよね? ちがってたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.seikomatsuda.net/html/discography/words/b19871.html#m2
mananya
質問者

お礼

きっと、この曲です~! ありがとうございます。 歌詞も、こんなかんじでした。 思ってたようなタイトルでした。

その他の回答 (2)

• Seer
回答No.3

Yahooオークションの利用が可能でしたら、現時点で2点の出品があります。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e19686923 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d24577111  購入はご自身の判断と責任でどうぞ。 (で、多分ここまでマイナーな曲だと、カラオケにもないんじゃないかと思います…。とりあえず、JOYSOUNDとDAMにはありませんでした)

mananya
質問者

お礼

オークションまで調べてくださって、ありがとうございました!! 落札を考えてみようと思います。 メジャーな曲だと思ったんですが、ちょっとマイナーのだったんですね。

回答No.2

「妖精たちのTea Party」です。 ただ、収録されているCDは少ないです。 1987年発売の「Snow Garden」というベストアルバムに収録されています。 ベスト版なので、見つけることが出来るかが微妙ですが、中古CDショップとか、 ネット販売等からでないと入手は難しいかもしれません。 保育園で歌ったのはいつなのでしょうか? 最近なのであれば、保育園に問い合わせて、残っていればちょっとだけ 借りるとか? 私もこの曲好きです。

mananya
質問者

お礼

カラオケにはないですか…。 しかも、CDも入手困難…。 参りましたね。 でも、答えてくださってありがとうございました。 ちょっと探してみようと思います。