tamagodoufuのプロフィール

@tamagodoufu tamagodoufu
ありがとう数116
質問数7
回答数139
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
21%
お礼率
96%

30代の♂です。

  • 登録日2002/10/28
  • ビールで水分補給

    喉か渇いたらビール・・・ こーゆー人は多いと思いますがビールはお酒の中でも特に、飲むとやたらにオシッコが出ます。 ビールは飲むと水分補給になるのでしょうか。

  • ピザ、ピザ、ピザ・・10回言ってもらい「じゃここは?」と言ってひじを指してひざと言わせる遊び

    以前ピザ、ピザ、ピザ・・10回言ってもらい「じゃここは?」と言ってひじを指してひざと言わせる遊び ありましたよね。 これの他の言葉教えて下さい。 もう1個だけ「小さい秋を10回」で「小さい秋を最初から歌ってみて」で本当は「誰かさんが誰かさんが・・」をつい「小さい秋小さい秋・・」と歌ってしまうてのを覚えてますがそれ以外は忘れました。 よろしくお願いします

  • 松田聖子  愛 愛~100% Pure Love~  について

    この曲は アルバム  Love emotion 2 と シングル以外に 何かのアルバムに入っていますか? 一時 良く聞いていたのですが 不思議のことに Love emotion 2 と シングルの他の曲は全然 聞き覚えが無く頭の中が ?マークだらけになってます。 レンタルした覚えもないんですよね。

  • スポーツクラブでの過ごし方。

    来週からスポーツクラブに通うことにしました。 目的は落ちてきた体力を取り戻しつつ、ダイエットも狙っています。 出産後4年になりますが、以前に比べると自分でも驚くほど体力が落ちました。 それに伴い体重も4kg増加しています。 スポーツクラブ通いは初めてなので、何から手をつけてよいのか全くわからない状態です。 効率的な通い方と、クラブでの時間の過ごし方をぜひアドバイス下さい。

  • 東京ディスニーランド近くのラブホテル

    今度ディズニーランドに行くことになりました^^ 前日の夜にディズニーランドの近くのホテルに泊まって丸1日ディズニーランドで遊びたいのですが。。。ディズニーランド周辺は詳しくありません(;; もし、詳しいことを知っている人がいたら教えてください^^ 神奈川方面から車で行きます! よろしくお願いします!!