• 締切済み

Ecllipsでのエクスポートについて

Eclipsのバージョン3.4.0を使用してJavaのゲームを作成していました。 Eclips上のデバックや、実行での動作はまったく問題なかったみたいなんですが、JARファイルにエクスポートしてみて実行すると動作しません。 こうしたケースはエクスポートの仕方が悪いのでしょうか? それともソースの修正をするしか解決しないのでしょうか?

• Java

みんなの回答

回答No.1

エクスポートの方法が悪い場合と、ソースの修正が必要な場合と、両方が考えられます。 「実行すると動作しません。」とのことですが、 『どのように動作しなかったのか』が書かれていないので回答者にはこれ以上原因を推測できません。 たとえば「『××』というエラーメッセージが出て終了する」とかならまだ推測しようがあります。 「Jar をダブルクリックしても無反応」も立派な動作報告です。

mayoke
質問者

お礼

御回答有難うございました。