• ベストアンサー

結局はどうしたいのでしょうか(長文です)?

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.1

どんな感じで言ったのかが分からないので、推測ですけど、 結婚する事をAさんが知った事によって、またうつ病が悪化して、ショックで入院してしまったらと考えると心配。 って事じゃないかな? 自分にも原因があって入院させてしまったと思っているのでしょうし。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠が分かり、入籍日を決めているときに下を向いて言っていたのです。