• 締切済み

K12マーチのエアロ

当方、中期型のK12マーチに乗ってます。 前々からエアロを取り付けようと思っていまして、今のところウェーバースポーツというメーカーを考えています。が、このエアロは前期型用らしく、さらには同じK12マーチでも前期と中・後期ではFrバンパーの取り付け方などいろいろと違うと聞きました。 K12マーチにお乗りの方で、ウェーバースポーツ以外でも、もし前期型用のエアロ(Frバンパー)を中・後期型に付けてるという方いらっしゃいましたらどの程度の加工が必要か?や工賃は?などアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

K12の前期・中期・後期のフロントバンパーは基本的に取り付け方は同じです。ピンで留まっていたものをステーで留めるようにした程度の違いだったと思います。 >http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=143 また、エアロのメーカーは異なりますがカラーズなどは前・後期ともに取り付け可能になっています。ということは、ウェーバースポーツも共通でいける可能性が非常に高いと思います。 >http://colors-style.com/q_a.htm