jun-SRのプロフィール

@jun-SR jun-SR
ありがとう数22
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

  • 登録日2008/07/26
  • 19インチアルミホイール

    欲しいと思った中古車に19インチのアルミホイールがついています。 (候補はいくつかあるのですが、どれもFF車で2000~2500CCの国産車です。) そこで教えていただきたいのですが、まずそのクラスの車に19インチホイールをつけても、ちゃんと走れるものなのでしょうか? 19インチホイールを装着している車を買う際や所有する際の注意点は何かありますでしょうか?

  • セミバケットシートへの交換。

     平成12年式のアルテッツァにセミバケを装着予定でいます。 取付けを自分で行いたいのですが、何か特殊な工具などは必要なのでしょうか?

  • 好きな人ができない。人間に興味があんまりない。やばいですか?

    好きな人ができない。人間に興味があんまりない。やばいですか? (けっこう長文です。すいません) 大学生男です。今まで好きな子っていうのが特にできたことがありません。 かわいい子と話したり遊んだりしたら普通にドキドキしたりもします。 でも楽しくはありません。 頭のどっかであー早く家に帰って寝たいなーとか思ってしまいます。 趣味の音楽と接している時が一番です。 年々それが強くなってきて、今では友達と遊ぶのもめんどうに感じてきています。 もう2年間彼女がいません。プラス友達も少なくなってきています。笑 前の彼女3人は告白されてなんとなくOK(すぐ別れちゃいました)、友達も誘われて遊びにいくだけ。  自分から誘ったり行動したりしたことはほとんどありません。(クソったれです) 人間中身が大事だと思います。ちょっと変な奴?とかダサい奴でも、一緒にいて楽しい奴とか面白い奴はやっぱ魅力的だと思います。 逆に自分は最近の生活で、そういう面で努力や経験が足りません。 なので最近、会話運びスキルとかそういうモノが欠如してる気がします・・・ぐぁ 自分は周りから顔が優しそう、とか女の子みたいとかよく言われます。だから警戒心を持たれず誘いやすく、とっつきやすかったんでしょう。女の子から年に1回は告白されたりしてました。 たまに面白いギャクを思いつき、ノリよくいきます。だから友達から遊びに誘われたんでしょう。 でも去年あたりからもうさっぱりです。 親友はいます。でも腐れ縁て感じです。悩み相談とか20超えた辺りからめんどうで、自分が悲しい奴だと思われそうでしてません。 来年から就職して働き出します。 このままだと将来あんまり明るくなさそうで怖いです。 自分の腐った心を叩き直すべきでしょか?? 何かアドバイスをください。ほんとお願いします。

  • 彼氏の有無の確認(女性の方お願いします)

    ちょっと仲良くなった女性がいます 一度遊びに行って、次も映画に行くことが決まってますが、 彼氏がいるのか分かりません。 日常のメールのやりとりをしてるのですが、その中で旅行に行った 、花火に行った(浴衣を着て)などとあり誰と行ってるかは書いてないです。 自分はかなり乗り気になってしまってましたが、冷静に考えると 彼氏と行ってる可能性もあるかなと思い始めています。 それで質問ですが、彼氏と行ってることを、報告することって ありますか?それから彼氏の有無はきちんと今の段階で確認した方が いいですよね? よろしくお願いします

  • 初デート告白

    大学生の男です。学校で知り合った女の子と来週デートすることになりました。 今は1日に7,8通のメールのやりとりを週4ほどしています。 そのメールの中で、「僕と遊びに行きたい」や土日になると「早く学校で会いたいね」みたいなことを言ってくれました。 勝手な判断ですが、現段階ではわりと好感触な気がします・・・ 学校で会ったり、メールをするうちに僕はその子のことをものすごく好きになってしまいました。 デートの流れは、お昼すぎに待ち合わせをして、少し遊んだ後で夕食という感じになりそうです。 今は夏休みなので、1回目のデートが成功すれば2,3回目もありえるとは思うのですが、どうしてもすぐに気持ちを伝えたくて仕方がありません。 今まで面と向かって女性に告白したことがないので、うまく言えるかわかりませんが、とにかく好きだと直接伝えたいのです。 そこで、告白のタイミングですが、夕食を食べ終えて一息ついたところで・・と考えているのですが、お店の中で告白されるのは女性からしたら迷惑でしょうか?人の目だとかそういう点で;; こんなことで質問すべきか迷いましたが、相手の女の子に嫌な思いをさせたくないので、こんな場所やシチュエーションの方がいいなどの アドバイスをいただけたらと思います。