• ベストアンサー

会議室予約のプログラムを作成したいのですが・・。

WEBから会議室予約ができるプログラムをperl,phpのどちらかで作りたいのですが、 既に カスタマイズすればすぐ 使える プログラム ありますか? ちなみに OS は unix です。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykc
回答No.1

雑誌に連載されたものが下記のURLにあります。 トップページから検索で「会議室」でヒットします。

参考URL:
http://www.hyuki.com/
shyteddy
質問者

お礼

ありがとうございました。 役に立ちそうです。 そのホームページ自体もとても役にたちそうです。