• 締切済み

相談です

中学女ですw 私は一年前から同じ習い事で気になってた人(年下)と市の行事の一泊合宿で一緒になったのですw 最初は話とかできなかったんですけど夜に皆で楽しく雑談とかをしていたらその気になっていた人が私に話しかけてきてそれから2人で話がもりあがっていってその人からアド教えてっていわれました☆そのときは本当に嬉かったけど次の日その気になっている人と同じ部屋だった人が言うにはあの話した後気になっている人が寝るときに私の事を馬鹿にしてたらしいです。 その合宿が終わったあともほとんど毎日メールしています。 今まで話した事もなかったのにメールまでできて自分では信じれないんですが、友達によるとその人は女とメールしたりするのは普通らしくて私が男性経験ないだけだと思うけど女慣れしてるそうです。 でもメールとかしてくれます。友達もあの夜は他からみて二人の世界になっていたと言っていて私は全然気づかなかったです・・ これって少しでも脈アリって思いますか? 先輩後輩だから毎回返事してくれてるかもしれません。 やっぱ舞い上がりしすぎてるわたしをおもしろがりながら毎回メール返信するんですかね 文章わかりにくくてごめんなさい。  同年代のひと回答してくれたら嬉しいです。

みんなの回答

• syounan2
回答No.2

同年代に相談してどうなる!? ここは、百戦錬磨のおじさんに相談しないでどうする?! あなたは、少し興奮しています。舞い上がっています。 彼は、ただ単にメールを送っているだけなのでは? メル友のひとりではないでしょうか? あなたにラブレターが告白のメールが送られてきたのでしょうか? 少し時間をとりつつ、メル友としておつきあいしていればどうでしょうか? もっと彼のこと知ってから結論をだせばよいのでは?

• baiken
回答No.1

同年代じゃないけれど、参考になれば。 A.男性について (1)その年代の男は女とどうのこうのなっている事を友人や周りから冷やかされるのを嫌い、その場では去勢を張っている。(だから人前じゃなくなると、やさしくしてくれる) (2)本当に嫌いだが、処女が好きだから相手をしているか単にからかっている。(やれれば良い的な) B.友達について (1)その友達が男ならあなたの事が好きで、気になる人に取られまいと嘘をついた。また、友達が女なら、その気になる人を友達が好きで、あなたに取られまいと嘘をついた。また、友達が男女関係なく、単にあなたをからかいたかったか。 (2)本当にその気になる人があなたの事をバカにしていた。 (A.(1)、A.(2))+(B.(1)、B.(2))どの組み合わせでも考えられます。 もしくは、もっと多くの組み合わせがあるかもしれません。簡単に言うとこのくらいですね。 あなたの友達の人間性も、気になる彼の人間性もその場にいる人じゃないので、なんとも言えません。また、気になる彼のあなたをバカにする仕方にもよりますね。 もしあなたの友達が本当に信じられる良い人であるなら、私は、 B.(2)→A.(1)であると思いますね。 また、そうあると良いですね。