• ベストアンサー

男の体

どうも。いつもおせわになっています。ぼくは、今中学3年なのに腹と胸が出ていて、それに太ももに、足、が太くて、尻もでかくてそれを理由にいじめられていてこまっています。それに運動会で、上半身裸にならないといけませんそのときにもとても恥ずかしくていやです。{組み体操}ものすごく恥ずかしくて学校にも行くのがやだになったり、自殺したいとおもったりしています。たすけてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.2

つまりはデブって事ね。まず摂取カロリーを下げ、バランスの良い食事を取ること。腹5分ぐらいでちょうど良い。間食はやめる。就寝の2時間前は食べない。基礎代謝を上げるために筋トレをして筋肉を付ける(毎日軽い筋肉痛になるくらい)。新陳代謝を上げるために汗を沢山掻いて水分を補給する事を多くする。部分やせしたいならその部分を意識して動かす。太るにはそれなりの訳がある筈です。なにが原因か自分でピックアップしてみて、つぶしましょう。そうしたら痩せて引き締まります。

sushityu87
質問者

お礼

どうもありがとうございます。実際やってみます・・

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.1

運動して節制する事じゃない? 急には痩せられなくても、それなりに運動して絞った身体ならだらしなくは見えないからね☆

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 組体操や騎馬戦で上半身裸になるのはなぜ?

    素朴な疑問なのですが、運動会や体育祭の組体操や騎馬戦で、男子が上半身裸になるのはなぜですか?

  • 学校の運動会、体育祭

    いまだに男子だけ上半身裸で運動会を行う学校てあるの?(昔は1日中男子は上半身裸とか開会式だけ男子は上半身裸なのに女子は上下体操服フル装備の学校が存在してたらしいっす。男子可哀想。。)

  • 組み立て体操♪♪

    今晩は 先日、昔の運動会の組み立て体操のビデオを見ていて思ったのですが、僕の中学校では、上半身が裸で短パンで4段やぐらをやっていました。 今思うと、とても怖かった覚えがあります。 (お腹痛いとか言ってずるやすみしてました)。 皆さんの学校では、運動会のとき組立て体操をやりましたか? やぐらはやりましたか? 文章が下手ですけど出来たらエピソード付きでお願いします。

  • 体を柔らかく&O脚改善

    (1)体(主に下半身)を柔らかくしたいです!!足を伸ばして胸が足につくようになったり開脚を180度近くまで開脚できるようになるのはどんな柔軟運動がいいのでしょうか?? (2)O脚を改善するのに効果的な方法も教えて下さい♪(今やってるのは寝るときに太ももとふくらはぎをくっつけて縛って寝てます)

  • 太ももにお肉が・・・

    こんにちわ。 私は下半身にお肉がいっちゃうタイプです。 胸を太らせたくていっぱい食べてるけど、胸は変わらず、足だけ太っちゃいます。(特にお尻~太もも) てっとりばやく胸が太る方法ってなんですか?

  • 下半身…

    私は足&お尻が太い+短足で悩んでいます。(母親も同じくなので遺伝だと思います。) 小学生の頃バレエをやっていたんですが、上半身は痩せていたけど下半身は太かったんです…。その頃は別に気になったりはしなかったんですが中学になって生理が始まってからだんだんと足に脂肪がついてきて、現在に至ります。 バレエを辞めてから学校の授業の体育以外で運動と言う運動は全くしていません。 現在、高校2年生で、身長151センチ・体重44キロ・股下65センチ・太もも51センチです。 足が太い+短足なので合うジーパンがなかなか見つからないしかなり悩んでいます。 下半身が痩せる方法・足が少しでも長くなる方法など教えてください><

  • 体脂肪が減らない!

    いままで体重のほうに気が行っていましたが、 体脂肪が全然減りません。 身長148cmで、43.5kg、体脂肪28%です。 食事を気をつけ、 室内でできるストレッチや腹筋、ダンベル体操 などをしています。 体脂肪を減らすには有酸素運動がいいようですが、 理由あって、外出ができません。 室内でできる効果的な有酸素運動を教えて下さい。 また、明らかに下半身デブで、 膝の内側から太ももに掛けて、ものすごい脂肪が 付いています。 (上半身は普通か、むしろヤセて見えるくらいです。) ダンベル体操は主に腕を鍛えてる気がして、 あまり効果がないのかなぁ、と思っています。 足の筋肉をつけて体脂肪を落としたいです。 ちなみに、最近マッサージも始めました。 (セルライトは食事制限や運動では無くせないと聞いたので。) なにかアドバイスをお願いします。

  • 運動会のメイン競技

    最近、運動会の組体操を取りやめとするような報道がされています。 これに併せて、組体操がなくなると運動会が盛り上がらないというような声も取り上げられていました。 しかし、私は北海道に住んでいるのですが、組体操など一度もやったことがありません。このため、危険そうに見える競技なのに、何故そこまで実施にこだわるのか、よく分からない部分があります。 そこで、質問です。 運動会のメイン競技が組体操だった方、やっぱりなくなると、運動会は盛り上がらなくなると思いますか? また、組体操に関する思いや思い出があれば、教えていただきたいと思います。 組体操がメインではなかった方は、どんな競技がメインだったのか、また、組体操に関する思いを教えていただければと思います。 私の場合は、メインはリレーや騎馬戦でした。 質問には、関係ありませんが、ニュース映像で小学生が全員同じ体操着なのも驚きました。こちらでは、中学校から指定の体操着です。

  • 凄く悩んでます・・・

    ダイエットを始めたんですけど ダイエットは食事ではなく 運動なんですけど(もちろん間食は控えてます) 痩せるのは上半身ばかり。 下半身がとても太いです↓ 太ももとお尻も大きくて凄く嫌なんです。 なにか下半身にいいものはありませんか? ちなみに私はO脚で骨盤が広いです お願いします

  • 太い脚と、O脚に悩んでいます

    脚の特に太ももが太く、その上O脚で、お尻も大きくて悩んでいます。 私の体型は身長160cm・体重48kgなんですが、特に痩せているわけでもなく、太っているとも言われず普通だと思うんですが、下半身だけを見ると、あとプラス5kgはありそうな感じがします。 いつもダイエットをしても、お腹や腕、顔などは痩せるんですが、下半身が痩せてくれません。 もちろん脚だけ痩せるというのは難しいのはわかっているんですが・・・。 そこで質問なんですが、O脚だと下半身に脂肪が付きやすいと聞いたことがあるんですが、私の場合まずはO脚を直す体操などをして、ある程度O脚が直ってから脚やせの体操をした方がいいんでしょうか? それと、前に通っていたO脚を直すエステ(値段が高く続きませんでした)で言われたんですが、私は今ツイスト&シェイプというTVショッピングで買ったステッパーで運動をしているんですが、こういうステッパーは脚に筋肉が付いて痩せにくくなるから辞めた方が良いと言われました。確かに少し重いステッパーを踏む動作なので太ももに筋肉が付くのかも・・・とは思うんですが、どうなんでしょうか? 脚やせの経験談なんかも、よろしければ教えていただきたいです。