• ベストアンサー

男の体

どうも。いつもおせわになっています。ぼくは、今中学3年なのに腹と胸が出ていて、それに太ももに、足、が太くて、尻もでかくてそれを理由にいじめられていてこまっています。それに運動会で、上半身裸にならないといけませんそのときにもとても恥ずかしくていやです。{組み体操}ものすごく恥ずかしくて学校にも行くのがやだになったり、自殺したいとおもったりしています。たすけてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getbass
回答No.2

つまりはデブって事ね。まず摂取カロリーを下げ、バランスの良い食事を取ること。腹5分ぐらいでちょうど良い。間食はやめる。就寝の2時間前は食べない。基礎代謝を上げるために筋トレをして筋肉を付ける(毎日軽い筋肉痛になるくらい)。新陳代謝を上げるために汗を沢山掻いて水分を補給する事を多くする。部分やせしたいならその部分を意識して動かす。太るにはそれなりの訳がある筈です。なにが原因か自分でピックアップしてみて、つぶしましょう。そうしたら痩せて引き締まります。

sushityu87
質問者

お礼

どうもありがとうございます。実際やってみます・・

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

運動して節制する事じゃない? 急には痩せられなくても、それなりに運動して絞った身体ならだらしなくは見えないからね☆

sushityu87
質問者

お礼

ありがとうございます。