• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森改造家具って…?

こんにちは^^ おいでよどうぶつの森の通信の話などをしているとよく、 改造家具などの言葉がでてきます。 調べてみても、画像などが一切ないのでどういうものか分かりません。 一体、改造家具とは何のことなんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

改造家具のことは、トピ主さんの頭の中から消去し、通信お出かけしている他の人にも、絶対に改造させないのを強く推奨。 でないと、データ初期化するしか無くなっても知りません。