• ベストアンサー

動物の森+

動物の森で、緑の家具を集めているのですが、集まりません。どうしましょう?   あとヤシの木は、どうすれば、てにはいるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokkoch
回答No.3

ぼくも、探すのに苦労しました。でもやっぱりいいのは、たぬきちや、つねきちのみせや、ほり当てるほか、友達にいって、緑の家具が、あったら、交換とか買うとか、出かけるとか、そういうやり方をしたらどうですか。  ヤシの木は、生えてる木か、ふつうのたぬきちのところにうってる、のか、分かりませんが、ヤシの生えてるきは、ゲームボーイアドバンスでする。  ふつうの、たぬきちのうちのきはさっき上の方で説明したことです。

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.2

出にくい物ありますね。イナリ家具、福引きの景品などを待ってみては?ヤシの木は普通にたぬきちさんのお店で買いました。

ha-to2114
質問者

お礼

ありがとうございました頑張ってふやしていきます。

• Satsuki10
回答No.1

こんにちは。 ヤシの木は、ゲームボーイアドバンスをつなげると行ける島に生えています。 自分の村に生やしたい場合はそこのヤシの実を取ってきて海の近くに植えてください。 家具ですが、大抵のシリーズはたぬきちの店では手に入らない物が混じっているみたいです。 気長にキツネのテントが来るのを待つか、住人のお手伝いのお礼で貰うか、地面に埋まっているのを掘り出してください。