• ベストアンサー

足の付け根付近の右下腹部痛

原因不明の右下腹部痛で悩んでいます。 3年くらい違和感があったのですが、ここ最近痛むようになりました。 痛む部分は右足の付け根付近です。 リンパが腫れているのかと思い、内科に行くと、リンパは腫れてないので産婦人科へ行きなさいといわれ、産婦人科へ行くと左卵巣が少しだけ腫れているけど目だった異常は無いとのことでした。 脈打つように痛かったり、引きつる感じで痛かったり、また痛くないときでもジンジンしています。 何の病気の可能性があるのでしょうか?(1年前の別の産婦人科で見てもらい、異常がありませんでした。)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

婦人科は関係無い感じですね。足の付け根なら関節の支障って可能性も考えられますね。なら整形かな。 整骨院なら電機の後にマッサージしてくれます。保険外では整体、マッサージ、カイロ、鍼灸院等へどうぞ。お大事に

mintmintmi
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました! 参考になりました。