-PR-
解決
済み

右下腹の痛み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74946
  • 閲覧数1410
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (38/91)

数年前から、右下腹に鈍い痛みが時々ありあます。
体を横にして、伸ばした時引きつるような痛みがあるときもあります。
そのような時、下腹を時計回りにマッサージすると、治ります。
一応、婦人科、内科の検査は受けました。婦人科は異常なし。
内科は、腸の癒着、があるかもしれない。と言われました。激しい痛み
ではありません。2,3日まえは、くしゃみをすると痛んだり、排尿
時腹筋に力をかけると、痛んだりしました。その様な経験のある方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

私は排卵日前後に同じ様に痛みます。
最近、妹も痛むらしい。身近な友人も
右腹部に排卵痛があるそうです。
意外と居るので驚いた。
計算してみてね。
お礼コメント
kakkachan

お礼率 41% (38/91)

ありがとうございます。
私の場合は排卵日頃と決まってるわけではないようです。
投稿日時 - 2001-05-12 11:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「症状から疾病を予測」 このページで「女性特有の問題」にクリックして該当症状にチェックを入れて診断ボタンを押してください。 これはあくまでも予備的なものです! ご参考まで。  お大事に。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「症状から疾病を予測」
このページで「女性特有の問題」にクリックして該当症状にチェックを入れて診断ボタンを押してください。

これはあくまでも予備的なものです!

ご参考まで。 

お大事に。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ