• ベストアンサー

14歳 アトピーに悩んでいます ~~><

dichalozanの回答

回答No.2

彼女もアトピーです。 まずは病院にいって薬をもらうべきだと思います。 時間はかかるかもしれませんが自分にあった病院・薬を見つけたほうがいいと思います。 アトピーは普段の生活や体質改善などで良くなっていくことがありますが、これといった画期的な治療法は今のところないような気がします。 あなたに合った方法が早く見つかり症状が良くなることを祈っています。がんばってください。 たいしたアドバイスにならずすいません。

waserin
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。テスト期間中だったもので・・・ 医師に相談することですね。 生活にも関係するようなので、調べてみたいと思います。 がんばります^^ 回答ありがとうございました!!