• ベストアンサー

ゴスペラーズ関連のプレゼント(CD、DVD除く)

妻がゴスペラーズのファンです。 久しく何のプレゼントもあげたことがないので、何かサプライズなプレゼントを、と考えていますが、何をあげれば喜ぶのか悩んでいます。 CD、DVDは既に持っているものと重複するといけないので、出来るだけ避けたいと思っています。 従いましてそれら以外の書籍、グッズであれば殆ど重複する可能性はないと思われます。 どういったものがあるでしょうか? もちろん通常手段で購入可能なもので3,000円位までで収まれば、と思っています。 ご教示よろしくお願いいたします。

  • Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195031
noname#195031
回答No.1

まだお困りでしょうか? ゴスペラーズのファンでしたら書籍関係ももっていらっしゃるかもしれませんが、一応参考までに。 『G10 archives』 ソニー・マガジンズ 2005年2月19日発売 3,500円(税込) ゴスペラーズ10周年記念ドキュメンタリー・ブック 10年間のゴスペラーズの活動の軌跡をたどるドキュメンタリー・ブック。 黒沢さんのファンならば 『ぽんカレー』 角川書店 2005年10月19日発売 2,000円(税込) 黒沢 薫のカレーライフ&ドキュメンタリーブック GOSTVというサイトでいくつかGOODS関係は売ってあります。しかし通販です。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、ご紹介のグッズはもっていないと思います。 検討させていただきます。

関連するQ&A

  • 東京事変ファンの彼へプレゼントを・・・

    恋愛相談とは少し違うかもしれないのですが・・・ 東京事変(椎名林檎)のファンである彼に、 記念日にプレゼントをあげようと思っています。 私はアーティストに対して特になにが好きとかはないため、 どのようなものをもらったら喜ぶのか解りません 汗 彼はお金がないため(バイトしてない大学生)なのでライブもいったこともなく ライブのグッツや、何かそれっぽいアイテムをみたことはないので(CDのみ?) なにかあげたいのですが、どのようなものをもらったら嬉しいでしょうか・・・? 今思いつくのは、ライブのタオルとかTシャツ・・・?DVDとかなのですが・・・汗 あと何かサプライズもやって驚かせたいです。予算5千円~7千円くらいで、 いいアイデアがありましたらお願いします♪

  • HPでプレゼントをあげたい

    自分は音楽系のHPを運営しています。 商用的なものではなく趣味のファンサイトです。 今度、サイトに訪ねてきてくれる方にプレゼント企画をやりたいと考えています。CDやグッズなどをプレゼントしたいのですが、そうなると住所や名前を記入してもらう必要があります。 こういったものは個人情報になりますが、個人で収集することに問題ないでしょうか?(もちろん事前にプレゼントの発送以外に使用しない旨は伝えますが) こういったことに詳しい方、または個人サイト運営者などのご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏(今年21歳)へのクリスマスプレゼントのことで頭を抱えております 一応、プレゼントは彼の好きなアーティストさん関連のものをあげたいと思っているのですが 何をあげればいいのかさっぱり分かりません・・・ 彼は、いきものがかりさんの大ファンでファンクラブにも入っており、ライブにも数回行っています。 ちなみに私はというと、いきものがかりさんは好きですが別に大ファンと言えるほどではなく正直詳しくないです 本当は彼にサプライズでいきものがかりさんの直筆サインなどをゲットできれば一番いいのですが 現実はなかなか難しく簡単には手に入りませんもんね(泣) 彼はいきものがかりさんが出した全てのCD、アルバムは持っているようなのでそれ以外で何かないかと考えています そこで皆さんに質問なのですが、 もしあなたが自分の好きなアーティストさん関連のものを誰かから貰う場合どういったものが嬉しいですか? クリスマスまでのあと2ヶ月で準備できるもの、現実的な回答をお願いいたします。 ちなみに私はというと、好きな歌手や芸能人がいなく、芸能系にとても疎いです・・ まとまりなくなってしまいましたが、皆様のご回答お待ちしております

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • DVD/CD-RWドライブ

    Windows Media Playerを11から10に戻した辺りから DVD/CD-RWドライブがおかしくなってしまい困っています。 DVD/CD-RWドライブにCDを入れ作業を終えた後 取り出し、一度閉じるとマイコンピュターの中からDVD/CD-RWドライブが消えてしまいます。 一度、再起動すると再び現れるのですが、Windows Media Playerをアンインストールした際に、何か必要な物まで消してしまったのでしょうか? ドライブが消える以外にも読み込まなくなったり 書き込めなくなったりします。 今の所、書き込みは殆ど出来ない状態です。 何が原因なのでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • インクジェットプリンタ対応でないCDやDVDに印刷するのはどういった手

    インクジェットプリンタ対応でないCDやDVDに印刷するのはどういった手段を使っても無理なんでしょうか? 妙案があればご教示願えないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 柴咲コウさんのグッズ

    柴咲コウさんのファンです 質問したいのですが CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか できれば売っている店も教えてください よろしくお願いします

  • pm-4000px cd/dvdトレイ外し方

    エプソンpm-4000px付属のcd/dvdトレイを取り付けて印刷をしたまでは良かったのですが、トレイの外し方が分りません。マニュアルやネット検索でも解説が見当たりません。着けっぱなしで通常の印刷をすると故障の原因になると注意書きがあります。宜しくご教示お願いいたします。

  • プレゼント。持ってたらどうしよう?

    プレゼント。持ってたらどうしよう? 職場の同僚(25歳女性)が今月で退職します。 いろいろとお世話になったので、個人的に何かプレゼントしようと思いました。 そして、候補を決めました。 きっと彼女は喜んでくれると思います。ただし、持っていなければ。 実は、最初は「ポケットドルツ」というお洒落な電動歯ブラシをプレゼントするつもりでした。 http://panasonic.jp/pocket_doltz/ 喜んでもらえる自信はあったのですが、逆にもう持ってるかもしれないと考え 「私、これが欲しいんだよね。買おうかなあ?」と彼女に教えたんです。 すると想像通り「素敵!これは買ったほうが良いよ」と言われたので、これはイケルと思いました。 彼女が「私、買おうかな」と言うので「でも、もう少し待ったら絶対に安くなるから。来月まで我慢したら?彼氏や友達にクリスマスプレゼントでもらうとかさ」と引き止めておきました。 が、どうやらイケすぎてしまったらしく、私が教えたその日に、彼女は自分でそれを買ってしまったんです。 「安くなるかもしれないけど、我慢できなかった」と言って。 どうしたら良いでしょう? 1 サプライズするのは諦めて、本人に直接「これをあげる」と伝える。   もしくは「何が欲しい」か聞く。 2 いちかばちか、あげてみる。持ってたら持ってたで、仕方ない。 3 同じ物があっても困らない物をあげる。ハンカチとか。   (もう一ヶ月以上悩んで探してたのに、結局ハンカチか…と私が残念に思ってしまうのですが) 4 その他。何かアイデアがあればお聞かせください。 ちなみに、いまあげようと思っているのは「モバイルステーション」という物です。 http://item.rakuten.co.jp/e-goods/cd_mrack_lessev-mini/ お洒落な雑貨が好きな人なので、持ってなければ喜んでもらえると思うのですが…

  • CD&DVDディスクのタイプの・・・。

    CD&DVDディスクのタイプの詳細を説明している WEBサイトを教えていただけませんか? DVDスーパーマルチドライブ内臓のPCを最近買って、 昨日はじめてDVD-Rに記録しようと試みたのですが、 初物のライティングソフトで良くわからず使ってしまい。 結局、失敗?4.7GBに600MBしか記録されない? (実はインストール以外CDドライブを殆ど使ったことはない・・・。) 原因を今日までず~っと調べていたのですが、 どうやら、ディスクには追記型と1回記録型がある? DVD-Rに昨日、失敗ながらも1フォルダ(600MB)記録していた。 ディスクを良く見ると1回記録型。 それで追加記録はできないのではの? ??????。 思えばCD、DVDのディスクタイプなど良くわからずじまいでいたのですが、 しっかり学習したくなりました。 知っているお勧めサイトありましたら 教えてもらえませんか?