• ベストアンサー

ディズニーでのアルバイトについて

現在高1(♀)で、アルバイトを始めたいと思っています。 前に一度アルバイトをしたことがあるのですが、 周りはガラの悪い男性ばかりで雰囲気が悪く、 すぐに辞めてしまいました..><; 今思うと、もう少し頑張ればよかったと後悔しております。 そして最近になり、またアルバイトを始めようと思いました。 地元が舞浜に近いので、ディズニーでアルバイトを 始めようと思っているのですが、高校生でもディズニーで働けるのでしょうか? 働けるのであれば、どういう仕事なのでしょうか? 具体的に教えてくださると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://japan.j-nst.com/disneycast/ 意外にも18歳未満も可能で http://iteac.international-accountig.com/workjapan/ http://www.castingline.net/ 8/23(土)、24(日) 東京ディズニーリゾートキャスティングセンターで面接会開催! 上記をご覧ください。 公式サイトでは今週末に説明会もあります。 また、高校生もバイトができます。

h3pk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません><; 23日、24日に面接会あったのですか! しかし高校生でもできるみたいですね^^★ 次回の面接会に期待します♪ 参考にさせていただきますね!