• ベストアンサー

家の色を決めてください

chubuchubuの回答

• ベストアンサー
回答No.4

防火ポスターということなので、メインは火になると思います。 たいていの場合火は赤が主流ですよね。 であれば、それ以外の色ということになりますね。 あまり家のイメージから離れる色は良くないと思います。 従って、夜のイメージであれば、屋根が濃いグレーにに壁は明るいグレーという感じで、昼間のイメージであれば、屋根は赤の反対色の緑系統。壁はベージュかクリーム色辺りが自然なのではないでしょうか?