• ベストアンサー

気まぐれなだけ?それとも・・・

彼氏と部屋でいちゃいちゃするときのことなんですが、私からくっついていくとなぜか嫌がります・・・。 向こうからくっついてくることもたくさんあって、それに私が答えて普通にいちゃつくのはいいんです。 でもテレビとか観てるときに私からくっついていっても、逃げたり「暑苦しい~」とか言われたり・・・。 もちろん毎回ではないんですが、やっぱり逃げられるとショックです。 ただ単にきまぐれなだけなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

猫みたいですね^^ 彼からくっついてくることはあるようなので、 嫌われているとかはないとは思います。 >やっぱり逃げられるとショックです。 この気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよ^^

その他の回答 (3)

  • pia06
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

私もたまにそういうことあります。 でも、ただ単にその時の気分ではないでしょうか。 女性には母性本能があるのでくっついてくると 「かわいいなぁ」と思いますが、男性は常にそういうこと はないだろうし。 気にしなくていいと思いますよ。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

彼氏がくっついて来た時に少しオーバーアクションで 彼氏と同じように逃げたり「暑苦しい~」と言ってみては? 多分怒るか何かすると思いますが。。。 「私くっつくと良く言うくせに~」と半泣きっぽく可愛く 言ってみてくださいw(怒った口調よりかは効果ありだと思います) 同じ気持を味あわせて あげないとわからないと思いますよ。

  • tkmojo
  • ベストアンサー率50% (105/207)
回答No.2

私は非常に暑がりで、今の季節は外で手を繋ぐのも汗が出てきて嫌です。 部屋の中でも同じです。 ただ、くっつく事自体は嫌いではないのであまり暑くない日やエアコンが効いている時はくっつきます。 今の彼女は非常に寒がりなので私のそういう所を理解できないみたいですが。 彼氏もそういう人じゃないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 気まぐれですか?

    当方女性です。 アルバイト先の上司を好きになってしまいました。 彼女はいません。 この前、何気なくお腹が空いた、と言うと、 今日は夜忙しいから無理、と言われました。 これって食事のことですよね? その後、もう一度お腹空いた、と漏らすと、 今日は無理、また今度、と言われました。 今度っていつですか?と聞くと、二ヵ月後くらい、と向こうは言ってきました。 しかし三日ほどした今日、同じことを言うと、 ご飯食べに行けばいいじゃん、的なことを言われました。 これって、やっぱり向こうの気まぐれなんでしょうか? それとも、多少期待してもいいのでしょうか? 因みに向こうはとても気さくで、アルバイトの子(男)と 仕事帰りにゲーセンに行くような人です。

  • 気まぐれ?

    26歳、女性です。 約1年前同い年のある男性のことをものすごく好きになって、いい感じにまでなったのですが、相手の男性の方が気まぐれ屋さんで、メールに対する返事とかがあったりなかったりで、そうこうしているうちに私は見切りをつけて別の男性とつき合う事にして日々を過ごしていたところ、先日いきなり「久しぶり^^元気?彼氏出来た?」というメールが来ました。それに対する返事をしたのですが、それから返事がありませんでした。2日後くらいに暇だったので「こないだのメールはなんだったの~?ただ聞いただけ?」と聞いたら「元気にしてるかなぁと思って。」という返事が来ました。それに対して私が「そっかまた時間あったら遊ぼう~♪」と返したところ、返事がありませんでした。 ひまじんの気まぐれですかねぇ^^;

  • 気まぐれ

    私の彼氏は気まぐれです。 さっきまで楽しく、一緒に行こうと、旅行の話をしていたんです。 どこに行くか、とかいろいろ。 その後、私が「じゃあ。。。バスは何時のに乗って。。。」 とか提案しようとしたら、急に会話を遮って「行かない!」 と会話は終了しました。 私もなんだか冷めてしまい、いまこうして文章を書いています。 男の方に聞きたいのですが、こういうのってどんな気持ちの時ですか? 面倒くさくなったんでしょうか?ひどすぎます。

  • 気まぐれだったのでしょうか?

    気まぐれだったのでしょうか? 車屋さんで中古車を買ってサービスで運転の練習に付き合ってもらった営業34歳の男性となんとなく打ち解けあったので、仕事帰りに(23時半くらい)誘われてカラオケに行くことになりました。 カラオケが終わった後、そのまま帰る予定でしたが、私があまりにも眠くて車の中で寝ていたら、どうやって気づいたのかわかりませんが、彼の方が戻ってきて「車の中で寝るくらいだったらホテルに泊まってください」とそのままホテルでお泊りになってしまいました。 そのままキスをされて好きだと告白されました。相手は最後までしたかったようですが、私が初めてだったので遠慮してくれました。 普通ならここで喜ぶところですが、実は私、遠距離で彼氏がいます。(そのことは前からその人には言っています。そのことを告げると、「のんびり待つ」といわれました。) それからもう一度話をしたくて会うことになったのですが、「体調が悪いのでよくなったら必ず連絡します」とメールで告げられてそのまま連絡が取れなくなりました。職場に押しかけることも出来ず、携帯に電話しても「お客様の都合によりおつなぎできません」とのこと。 浅はかな行動でこんなことになってしまって反省していますが、でも私も今の彼氏よりその人のほうが好きになってしまったので、今の彼氏とは別れようと思っています。 質問を整理しますと 私があまりにも子供だったのでやってられないと見捨てられたのでしょうか? それともやはり男の人、そばに女がいたからやりたくて適当なこと言ってその場をごまかそうとしていたのでしょうか? 長文でぐたぐたになってしまいましたが回答お願いします。

  • 野良猫の気まぐれ

    気まぐれな野良猫について。 数ヶ月前に引っ越してきたマンションの近所に、野良猫が数匹います。 私の部屋(一階)の前の手すりでくつろいでる姿もよく見かけるので、 せっかくなので懐かないかと試行錯誤(餌付け以外)して一ヶ月経ちます。 ですが流石に野良猫、懐くどころか1m以内に近寄ることさえできません。 やはりすぐには無理なのかなと思っていたのですが、 先日、手すり越しにいた一匹に手をブラブラさせていたら、顔をすりつけ体を撫でさせてくれました。 この日は喜びを抑えつつ、しつこくない程度にスキンシップを終えたのですが 別の日に外で見かけ、少し近づいた時はまた逃げ出し、威嚇の鳴き声まであげられました。 と思えば今日見かけた時はまた撫でさせてくれ・・・。 これは懐いたのではなく、「甘えたそぶりを見せれば餌くれるだろう」という 猫の策略でしょうか。 それとも、単なる気まぐれでしょうか? 補足: 私は餌を与えていませんが、野良が隣人の部屋に入って(招かれて)いたのを 見かけた事があるので、多少なり人間慣れしていると思います。

    • ベストアンサー
  • 気まぐれでクロスワード雑誌を買いました。

    気まぐれでクロスワード雑誌を買いました。 難易度とプレゼントで決めた結果4ヶ月かけて解いてくれと分厚く高価な雑誌を買ったのですが、こういうプレゼントって当たるものですか? たまにテレビでやたらと当選しているオバチャンがいますが、そういうプロまがいの常連は除いての話です。 気まぐれで買って解いて送ったら当選品価値に関係なく当たったという人はいますか? あとネット応募も可能になっているようですが、ハガキとは別扱いですよね。当選確率的にはどっちが高いですか?予想はハガキです。

  • 気紛れな彼女について

    女性の方もしくは同じ境遇にある男性の方に質問です。 3年ほど付き合っている彼女の事なんですが。 とっても気紛れなんです。 一方的に「会いたい」「好き」と突然メールが来ます。それが何日も続く事があったかと思えば、突然(喧嘩とかした訳でもないのに)、メールしても返事がなかったり、電話もなかなか出なくて忘れたころにかかってきたり、メールも内容がごく普通の内容で「好き」とかいう恋愛的な言葉はなかったりします。過去に喧嘩して連絡取らずに少し距離を置いた時も「お互いの為だからそうしようか」と納得したのにもかかわらず、数日後には「やっぱり別れられない」「私は会わないって言っても会いたくなるし、別れるって言っても別れられないの。だから好きなの」って泣きながら電話が来たりします。 なんかこっちが離れるとくっついて来て、彼女が離れようとすると自分が近づきたくなる。そんな感じです。 遊びで付き合ってる訳でもなく、お互いの親とも面識があります。結婚したいとも言ってくれてます。 自分はどちらかというといつでも相手を想ってそれを常に相手に伝えたい性格なのですが女性ってこういうケースは普通にあるんですか? 本当に自分を好きなんだろうかと思うと???って考えてしまいます。

  • とても気まぐれな人は恋愛できませんか?

    とても気まぐれ?で飽き性です。こんな人は恋愛できませんか?あと私性格変わってますか? 昔から何事も続きません。好きなものや楽しいことが出来ても次の日には即冷めて興味がなくなり、趣味というものができません。 服も買っても2回来たら飽きて、もう着なくなってしまいます。 ちなみにテレビやアニメも見れません。興味が湧いてもそれをずっと見ることが出来ず、ホラービデオなんて見ても怖いシーンまで飛ばして見ると言った感じで、長々としたストーリーを見続けるのが無理です。 恋愛においても、この人いいなーと感じても次の日になるとあれ?なんでこんな人いいなあと思ってたんだろうとどうでも良くなります。一人の人をずっと好きでいるのが無理です。 こういう人は恋愛できないのでしょうか?すごい気まぐれです。こんな性格変わってますか?

  • 気まぐれ屋?それとも冷めた?

    付き合って1ヶ月半程の彼がいます。 告白は向こうからで、付き合い初めは向こうからラブラブなメールや電話が毎日きてました。 それが最近少し落ち着き、たまに連絡来ない時もあるもののそれでも1日以上は連絡がなしという事はありません。そして「毎日でも会いたい」という程盛り上がっていたのに最近は「無理してまで会わなくてもいい」という感じです。 まぁお互い働いているし、向こうもいい年の男性なのでそれは普通なのかな…と思いつつも、初めと違う態度に少し不安になったりしています。「愛してる」なども冗談めかして言っていたのに近頃はあまり言ってくれません。 そして一番分からないのが、ある日のデートでの事。会った時からすごくテンションが低く、「怒ってるのかな?」と思う位に無愛想だった事があります。こちらも萎縮してしまい、あまり楽しめませんでした。その後、喧嘩(といってもとても静かに…)になってしまい、その際に色々話したのですが彼曰く 「(私の事は)好きだけど自分の時間や他の人ともいる時間もほしい。自分はこういう人間だから嫌だったら無理してあわせる必要はない。(私が他の女の子に嫉妬しちゃう、みたいな事を言ってしまったので)ここで浮気をする程ばかでもない。」との事でした。又「こんな話ばっかりだと面倒だと思ってしまう。」とも言っていました。初めは彼の方が温度が高く、私もそれに慣れてしまっていたので、急になぜ変わったの?と不思議で分かりません。 更に最近「あんまり触らせてくれない」と言うので(でも触ってるんですよ!)今日は思う存分触ればいいと思っていちゃいちゃする気分で家で会ったのですが全くもって触ってこない。手も繋いでみたのですが、特にそれからいいムードになる事もなし。むしろあまり嬉しくなさげ。 その前に会った時には(たった2日前です)目や手や話す口調で「好きでいてくれてるんだなぁ」と感じられたのに、今日会った時にはそれが皆無でした。ただ、すごく眠そうだったし、仕事で最近疲労しているのに会ってくれたんだなぁとは分かるんですが、それにしても極端すぎる気がします。「触らせてくれないって言ってたけど逆に今日触らないね」って言うと「触らせてくれないから触らない」とつっけんどんに言われ、少し甘えたい気分だったので「ぎゅってして」と言っても全然ちゃんとしてくれない。くたびれてる時にこんな事ばっかりだと面倒だと思われるだろうなぁと思いつつも、「いちゃいちゃして楽しく過ごせる」と期待していたのが裏切られるのが不満で別れ際にまた少しわがままを言ってしまったり…。でもそれに対する彼の反応もやはり良くはなく…。 私は常にいちゃいちゃしていたいタイプなので彼がよく分かりません。好きじゃないなら一緒にいなければいいのにと思うのですが、今度行く予定の旅行について等は彼の方から積極的に話してきたり、別れるつもりはない様です。 連絡は上記した通り、放っといたら1日あいた位で必ずくるし、何だかんだ言いながら「どこに行った」ととか「誰と行った」とかの報告はあります。一緒にいる時は大概好きでいてくれてるんだなぁと感じる事ができますが、突然上記した様にびっくりする位つれない時もあります。(とは言っても2回程ですが)その喧嘩の前などは本当にラブラブでした。だから1週間程で何が違ったんだろうと不思議です。その間の連絡も普通でした。本当に突然です。(でも私が少し嫉妬して勝手に拗ねてたから態度に出ていたのかも?と心配) 何だかこういう浮き沈みにその都度振り回されるのが怖いし嫌になってきました。私はどちらかというと恋愛に依存してしまいがちなタイプで、友人にも「自分の時間とか必要だし、くたびれてる時はテンションもあがらない」と言われましたがやはり何だか納得いきません。そんなものなんですか? 初めは私の方が優位(恋愛に優劣が無いのは承知ですが敢えて言うのであれば)だったのに、今では逆転してる気がします。 乱文ですみません。お聞きしたいのは男性の方、もしくは似た彼氏をお持ちの女性の方 1.付き合ってしばらくしてから態度や連絡頻度が変わったのはどうして?(多分、付き合い初めならどんなに疲労してようが眠かろうがテンションあげる様に努力したはず!) 2.一緒にいても、くたびれていたら彼女といちゃいちゃしたくない日もありますか? (好きだったらとにかくいちゃいちゃしたくなるものじゃないの?) 3.付き合ってしばらくして安心したから、気まぐれな自分のペースで通しているのか、もう私に興味が無くなってしまったのか、どちらでしょうか? 4.「会う?」という話になった時にテンションが低いのなら会わなければいいのに、会うのはなぜですか?そしてせっかく会ったのになぜ頑張ってもっと楽しもうとしないのか? 5.眠い時にこうやってごちゃごちゃ言われてしまうと、やっぱり鬱陶しいですか? 私は社会人になってからお付き合いした事がなくて、働いてる者同士のお付き合いのあり方がよく分かりません。外国の方とワーホリ中に恋愛等、前の恋愛が「べったり型」だったので余計に物足りなく感じてしまいます。どうか客観的なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!

  • 女性は なぜあんなにも気まぐれなのか・・・

    女性って どうしてあんなにも気まぐれなんでしょうか。 テレビで 犬やら鳥やらを見て これ絶対飼いたい! といってみたり かっこいい芸能人がいたら、 この人と結婚したいとか言ったり やたら、連絡くるときは、寂しいだろうな とか思っちゃいます。 嫌いとか 会いたくない 別れたい などひどいことも言います。 どうしてそういうこと言うの? 本当に別れたいの? 嫌いなの?とか聞くと 好きの裏返しだよ! どうしてわかんないの?  本当はめっちゃ会いたいよ とか 好きだよ と言われます。 かなりの気分屋な一面が伺えます。 彼女は関西なので 9割が冗談だからね。 真に受けんといて といいます。 僕は10割が本心な糞真面目なので、全部 真に受けちゃいます。 女の子って複雑やなー と思っているのですが 女心って何を前提に作られているのでしょうか。 こういった女性とは どうやって接したらいいですか?