• ベストアンサー

気まぐれなだけ?それとも・・・

彼氏と部屋でいちゃいちゃするときのことなんですが、私からくっついていくとなぜか嫌がります・・・。 向こうからくっついてくることもたくさんあって、それに私が答えて普通にいちゃつくのはいいんです。 でもテレビとか観てるときに私からくっついていっても、逃げたり「暑苦しい~」とか言われたり・・・。 もちろん毎回ではないんですが、やっぱり逃げられるとショックです。 ただ単にきまぐれなだけなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

猫みたいですね^^ 彼からくっついてくることはあるようなので、 嫌われているとかはないとは思います。 >やっぱり逃げられるとショックです。 この気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよ^^

その他の回答 (3)

• pia06
回答No.4

私もたまにそういうことあります。 でも、ただ単にその時の気分ではないでしょうか。 女性には母性本能があるのでくっついてくると 「かわいいなぁ」と思いますが、男性は常にそういうこと はないだろうし。 気にしなくていいと思いますよ。

• syousa999
回答No.3

彼氏がくっついて来た時に少しオーバーアクションで 彼氏と同じように逃げたり「暑苦しい~」と言ってみては? 多分怒るか何かすると思いますが。。。 「私くっつくと良く言うくせに~」と半泣きっぽく可愛く 言ってみてくださいw(怒った口調よりかは効果ありだと思います) 同じ気持を味あわせて あげないとわからないと思いますよ。

• tkmojo
回答No.2

私は非常に暑がりで、今の季節は外で手を繋ぐのも汗が出てきて嫌です。 部屋の中でも同じです。 ただ、くっつく事自体は嫌いではないのであまり暑くない日やエアコンが効いている時はくっつきます。 今の彼女は非常に寒がりなので私のそういう所を理解できないみたいですが。 彼氏もそういう人じゃないんでしょうか?