• 締切済み

競馬予想情報会社の予想屋マスターってどんな人?

最近、予想屋マスターっていう人がいますが、この人は本当に凄いんですか? http://www.keibariron.com/ ホームページを見てみると、結構、競馬の薀蓄を動画でしゃべったり、 偉そうなこと言ってたりしてます。 そんなにこの人は凄いんでしょうか? たまに、予想の記事を見たりして、着眼点とか面白そうだけど、 当たりますか? どなたか知っている人いたら教えてください。

• 競馬

みんなの回答

• jyon2jp
回答No.27

keibafunさん おめでとうございます。 keibafunさんが信じて来られた賜物と思います。 私も現在では詐欺とは思っていませんのでご安心下さい。 私も競馬に自分の考えを貫いて来てから大幅に回収率はアップしています。 毎週最大で1レースで見送る時もありますが、昨日は秋華賞を購入しました。 馬連ワイド各2点(1-4、4-13)でお陰さまで的中致しました。 やはり馬の評価は低くてもG1の横典は無視できませんので購入した次第です。 最後の直線の100mはアカンサスがホエールキャプチャーを抜くかで大変痺れました。 購入前は、デルマドゥルガーを入れるか否かで悩みましたが、過去10年で4枠は3着以内 無しというジンクスで切りました。 自分の競馬のスタイルに現在は結果が伴ってきています。 何時かはこのスタイルも壁にぶつかる時も有ると思います。 それでも年間を通してプラスになれば良いと考え直すことも、ここで学ぶ事が出来ました。 色々とお世話に成り、又最近の情報をご提供戴きまして感謝申し上げます。 秋競馬で益々マスターの予想が当ることをお祈りしています。

• keibafun
回答No.26

jyon2jpさん マスターがやっと復活してくれました。 なんと、今日のメインレース3連発で的中です。 まず一発目は、新潟メインレースで マスターの本命のガンドッグが1着 4点目のファンドリカップが2着 1点目のタンジブルアセットが3着 馬連9340円、馬単1万5060円、3連単11万7740円を的中しました。 この当たりだけでも、ここ一ヶ月分の負けをすべて取り戻すどころか、 お釣りがきました。 (辛かったけど、今まで耐えてきてよかったです。) これで喜んでいるのも束の間に、東京のメインレースも 3点目のイタリアンレッドが1着 1点目のアニメイトバイオが2着 6点目のフミノイマージンが3着 マスターの本命は、コロンバスサークルだったのですが、 予想のコメントで「馬場がイン有利なら3、外なら15」と書いてあって、 マスターが外有利とつぶやいていたので アニメイトバイオを軸で馬券を購入したところ 馬連2920円だけですが的中できました。 この興奮醒めやらぬままで秋華賞を迎えると、 マスターの本命のアヴェンチュラが1着 1点目のキョウワジャンヌが2着 2点目のホエールキャプチャが3着 馬連3100円、馬単4250円、3連単1万2680円を 的中できました。 秋華賞が終わった後はあまりに見事な予想で震えてきました。 (私は配当の低い馬券を切って、馬連・馬単は2点買い で的中しました。もっと信用して馬券を買えばよかった。) マスターの久々の爆発に、あまりに嬉しくて、報告したくなってしまいました。 (今日一日で100万位増えていました。) マスターは絶対に詐欺じゃないです。

• jyon2jp
回答No.25

misterorionさん ご指名を頂きましたので返信させて頂きます。 私はマスターの予想をワイドで購入したことは有りません。 この前も書かせて頂きました様に、確認を含めて入会後連続2回様子見をさせて、 これは当らないと考えてその後予想通りに購入していません。 結果的に良かったと思いました。 入会を継続しなかった後、ワイドに切り替えてスプリンターズSなどをゲット出来ました。 誤解を招く書き方を致しまして申し訳ございません。 夏競馬はプロでも難しいと言われていますので、秋競馬からマスターの予想が良くなるのかも知れません。 予想が爆発されることをお祈りしています。

回答No.24

jyon2jpさん keibafunさんの言うとおりで、調子が良くなるとバカ当たりします。 そろそろバカ当たりして欲しい時期に来ていますので、この秋に期待したいと思います。 ところでマスターの予想でワイドを買われているんですか? てっきり、穴狙いの方々に人気がある予想とばかり思っていたのでちょっと驚きです。

• keibafun
回答No.23

jyon2jpさん 確かに二人だけになってしまいましたね。 よく考えたら、マスターの記事を読んで共感して、 私も自分の競馬の予想がうまくなるようにと思って、 マスターに入会しました。 それでマスターの理論を盗んで自分でも実践して 競馬で儲かるようになりたいと思っていたんです。 でも結局マスターの予想通り買うようになってからは 自分で予想するよりも、 マスターの予想を使ってどうやって 儲けるかということにシフトしてしまいました。 本当は過去のレースを見たり、展開を考えたりも したいのですが、 そんなには時間がないことを言い訳にしてしまっています。 jyon2jpさんに自分のスタイルと言われたので、 私はマスターの予想の活用の仕方を極めようと決めました。 均等に買ってもそれなりには儲かりますが、 マスターの予想を組み合わせた3連単とか、 マスターの調子がいい時には購入金額を増やすとどうなるかとかを 試してみようと思います。 jyon2jpさん、楽しい議論をありがとうございました。

• jyon2jp
回答No.22

keibafunさん ご返信ありがとうございます。 何か二人だけの意見交換に成りましたね(笑) 競馬予想はひとそれぞれのスタイルを持って良いと思います。 ある意味、予想マスターに入会後、これまでの自分のスタイルを思い起こして頂けとある意味感謝している所です。 同じ予想が外れるのなら、自分がレースの展開など推理して外れたほうが気分がすっきりすることも味わいました。 外れてもそのレースを再度検証することでかなり気がつくことも多く、それをノートに記入して、次のその馬の出るレースに参考になるようにしています。 更にこれまで行ってきた自分のスタイルを、なし崩しにしていることも気付かせて頂きました。 最近は又昔のスタイルに戻したとき、少し筒ですが回収率も上ってきました。 購入したレースを必ず検証することで、これまで見えて来ていないものが少しですがぼんやりと見えて来た様な感じがしています。 購入するのは他人の予想を参考にしても全て自己責任になるのなら、私はこれから自分スタイルの予想を磨きたいと考える様になりました。 これらを気付かせて頂いた予想マスターに感謝しています。 keibafunさんのお陰でこれまでの経緯を色々と知ることで、当時は感情的に詐欺と言ってしまいましたが、撤回させて頂きます。 予想マスターの予想が当ることをお祈りしています。

• keibafun
回答No.21

jyon2jpさん 私の場合、信じてると言うか、 統計を取って数字の裏付けがとれたので 穴レースだけを買おうという結論になっただけです。 でもマスターのせいというわけではないのですが、 競馬を自分で考えなくなりました。 自分で予想しても結局マスターの通りに買うので、 なんか時間が無駄な気がして。 馬券の収支としては大幅なマイナスから プラスに転じたので こんなに素晴らしいことはないのですが、 jyon2jpさんの書き込みを見て 自分の予想の楽しみってあったなと思い出しました。 来週から昔みたいに自分で予想してみようかな。 ただ、私の下手な予想で、 マスターの予想に逆らおうという気にもならないので 予想のモチベーションも上がらないですよね。

• jyon2jp
回答No.20

keibafunさん ご返信ありがとうございます。 信じられることは素晴らしいことと思います。 私の競馬スタイルは、自分の推理などが当れば良いと考えますので お金もない事もあり、常に1点100円投資が基本です。 昨年は、回収率が100%を越えていましたが、今年に入りずーと50%前後で壁に突き当たっていましたので、考え方を変えるため、予想マスターに入会をした次第です。 私は本命はまず購入しませんが、中穴以上を基本としています。 当初は馬連が基本でした。しかし1着・3着が非常に多くそれならとワイドに切り替えた次第です。 今年は2着・4着が多くワイドですら当らないのが残念ですが、運の流れなどが少し判って来ましたので、購入しない週が出来るようになりました。 特にG1では、得意・不得意がはっきりしていますね。 特に相性の良いレースは、NHKマイルCは、全て三連複ですが5年連続的中させて頂いています。 2007年の時は、100円が100万になった時は腰が抜けました(笑) これは本来なら絶対購入できないのですが、その時読んでいた本がピンクがらみと、歴史小説で村正の刀が出てきたので、面白半分に購入しただけです。 100円だから購入できると思います。 今年はまだ5万円以上の配当は一度もありません。 そろそろと思っていますが、何時のことやら・・・

• keibafun
回答No.19

jyon2jpさん マスター、10月に入ってからも調子イマイチなんです。 今までの統計を見ていると、調子が良くなるとバカ当たりして 一変に取り返す感じなんですよね。 過去には穴Cレースで連続して万馬券が当たるとかも ありました。 それがあるので、穴Cレースがプラスの回収率になっているんです。 あと、予想を継続すると2回サービスがあるくらいで 値引きはありません(私の知っている限り)。 私の場合、穴Cレースを2000円ずつ買っているので 予想代金を払ってもプラスになっています。 確かにメチャクチャ儲かっているわけではありませんが、 自分でやった時は、大幅マイナスだったことを考えると 満足しています。 (今年に入って今までの収支はプラス55万です。予想代は別です。) 私の場合は、マスターは詐欺業者じゃないので、 jyon2jpさんがライバルの詐欺業者で、 嫌がらせをしているのでは? と思ったので投稿しただけです。 (マスターが詐欺業者と戦っているとサイトに掲載されていたので。) 間違いだったようで失礼しました。 そんなことより、早くマスターの調子が戻って欲しいです。

• jyon2jp
回答No.18

misterorion さん 残念ながら10月以降は会員の継続はしていませんので、この内容については判りません。 私は8月の後半から9月の下旬まで会員でした。 偶々一番悪い時期に会員なったのかも知れません。 keibafunさん 私が一番知りたかった1年を通しての回収率でした。 ご報告ありがとうございました。 >去年 すべてのレースで98% 穴Cレースだけだと160% 今年(先週まで) すべてのレースで94% 穴Cレースだけだと134% 上記の内容で有るならば、8回(約1ケ月)で予想料金9800円必要ですよね。 継続すればディスカウントが有るのか否かは判りませんが 1年を継続するならば、10万円前後購入金額にプラスする必要が有るのではと思いますが・・・ これ(予想料金)を含めてプラス回収と言う事なのでしょうか? 私は予想料金を含めると、穴Cレースのみでも去年、今年を見ても赤字になると思うのですが如何でしょうか? 予想を止めてからの方が自分として回収率が偶然?必然?なのか、かなりアップしました。 やはり基本は自分で予想及び推理するのが結果的に楽しいと言う事も判りました。 予想マスターは、ワイドは邪道と言われていますが、 スプリンターズSは、3・10・14の3点ボックスで9000円以上の配当が頂けました。 予想マスターがどのように言われようが、自分のスタイルを貫き通すことの必要性を再認識した次第です。 予想に絶対は無いと思っていましたが、メルマガなど内容から興味を持ったのが、 そもそも間違いであったと判っただけで良い授業料と現在は納得しています。 P.S 私は1回目の予想配信は、確認のみで購入しませんでした。 2回目も酷く、これでは無理と諦めて一切信じて購入はしていません。 偶然このサイトを見つけたので、予想マスターの現状を報告しないといけないと考えて 投稿したのみです。