• 締切済み

競馬予想情報会社の予想屋マスターってどんな人?

最近、予想屋マスターっていう人がいますが、この人は本当に凄いんですか? http://www.keibariron.com/ ホームページを見てみると、結構、競馬の薀蓄を動画でしゃべったり、 偉そうなこと言ってたりしてます。 そんなにこの人は凄いんでしょうか? たまに、予想の記事を見たりして、着眼点とか面白そうだけど、 当たりますか? どなたか知っている人いたら教えてください。

• 競馬

みんなの回答

• keibafun
回答No.17

追記です。 マスターの回収率を計算してあります。 去年 すべてのレースで98% 穴Cレースだけだと160% 今年(先週まで) すべてのレースで94% 穴Cレースだけだと134% これが高いと思うのか低いと思うのかは 人それぞれだと思います。 私は満足です。 ただ、調べてみると、 穴Cレースの連敗が続くことがよくあります。 なので、資金が続かない人は苦しいですね。 (統計上プラスになることは分かっている私でも 連敗が続くと苦しいので) 高配当を狙っている以上、 仕方ないと自分に言い聞かせて 買い続けてます。

• keibafun
回答No.16

8715さん、計算できないんですね。 6点で13レースだったらプラスじゃない? 私が言われたのは50倍以上の組み合わせと穴Cレースを 買って欲しいと去年の暮れに参加したセミナーで言われました。 かれこれ2年以上統計をとっていますが、 その買い方を守ればプラスですよ。 (去年までは本命の馬券も買ってしまい収支としてはマイナスでしたが、 今年に入ってから言いつけを守ってからはプラスです) マスターさんのTwitter見ても、 月単位で損することはあると正直にいっているし、 マスター以上に当たる予想屋さんは私は知りません。 (私は4社ほど入会しましたが、全部詐欺でした。 いたら乗り換えるので教えて欲しいです。) 色々書きましたが、マスターさんは間違いなくいい予想屋さんですよ。 ちょっと当たらない日があるくらいで詐欺と言われるのはかわいそうだと思ってます。

• 8715
回答No.15

misterorionさん、当たったって書いてますがそのレース数マスターが言う通り6点買いしたら トリガミじゃないですか。全く説得力なし。 マスターの汚いのはね、以前、50倍以上を買え。穴Cでも50倍以下は買うなって言ってたのに、それが注目されるとHPからその文言を消し、穴Cは全て買えといい加減な事を言い、穴Cも全く当たらくなったら、全ての予想の中から50以上を買えって、コロコロ発言を変えている事です。 そして最もヒドイのが、マスターがツィッターで「僕より高い回収率の予想はない」と発言したので、「その根拠となる数字を示してください」って問い合わせしたら、答えは「他の予想は知りません。比べるまでもないです」と、返信されました。 結局そんなもんなんですよ。 マスターだけではなく、予想会社に金を使うなんてバカバカしいです。私も騙されてようやく分かりました。

回答No.14

jyon2jpさんはマスターが予想する全てのレースを買ってたんですか? そうであれば、マスターの馬券の買い方を完全に無視していることになります。 確かに当たらない日もありますが、8月の結果には非常に満足していますし、 先週であれば10/1土曜日なんか13R中7R的中してました。 あまり公表したくありませんが、一応書いておきます。 10/1 レース/馬連配当 中山2R 5570円 中山3R 460円 中山8R 490円 中山9R 620円 中山12R 2740円 阪神12R 910円 札幌11R 410円 総額 11200円  勘違いだったら申し訳ありませんが、 jyon2jpさんはわざと当たらない日だけを ピックアップしてるのではないでしょうか?

• jyon2jp
回答No.13

ここに書くのも馬鹿馬鹿しくなりますが、事実は事実として公表致します。 9月17日結果 配信レース 13R 的中 中山2R 1410円 中山3R 1160円 中山6R 2970円 中山7R 430円 中山10R 650円 中山12R 540円 6R 総額7160円 支出 総額7800円 回収率 91% まだ100%以上はありません。 名前が「誰も教えてくれない競馬理論」は、このレベルでは「誰も教えて欲しくない理論」 と名前を変えるべきでは・・・・

• jyon2jp
回答No.12

9月11日 予想結果 昨日と同じ13R予想配信 予想R内訳 中山 10R 阪神 2R 札幌 1R 的中 中山 8R 1040円 9R  280円 12R  870円 合計 2190円(回収率 28%) これではトリガミもよいところです。 当りませんな!!

• jyon2jp
回答No.11

私も予想屋マスターのHPを見て3週間前に予想を購入しました。 HPに的中率及び回収率が掲示されていない疑問が解けました。 的中しても安い配当で毎回トリガミになり、的中率も非常に悪い。 一番最近の本日予想の結果から 中山の12Rの内、4Rと5Rは見送りで10R 阪神11R、12Rと札幌11R 合計13Rの予想(全て軸馬から流しの6点買い) 的中  中山1R 360円 阪神11R 2510円 中山12R 880円 合計  3750円 13R 6点買い 7800円(回収率 48%) これまで一度も回収率100%はありません。 これではHPに掲示は出来ませんよね。 私は最初から信用せず内容を確認のみで購入しませんでした。 自分の予想の方が回収率は良かったです。 これで8回の予想で9800円は高すぎます。 予想の解説に記入してある展開などあてになりません。 事前に送られてくる予想方法などには、1年を通せば回収率は100%を越えると書いて 有りますが、これまでの解説の展開及び結果から、二度と購入は致しません。 結果的に当らないので詐欺と言われても致し方ないと思うのは私だけでしょうか?

• tesio
回答No.10

言ってることは本に書いてあるような基本的なことだと思います。 これで当たるなら苦労はないと思いますけどね。

回答No.9

ここは無料のメルマガやってますよね。 10日間特訓プログラムは大変勉強になりました。 競馬の基本が初めてわかった気がします。

• kukaiman
回答No.8

私も以前、このマスターの予想を購入しました。 参考にはなりますが、当たるときもあれば外れるときもあるというのが感想です。 ただ、メールの対応に疑問を感じてしまい、購入をやめてしまいました。 入金をして確認メールが届くまでは良いのですが、予想が配信されず、レース前に予想が届いていない旨を連絡しても、対応が二、三日後なのです。 もしかしたら、肝心なレース開始日の土日は休みなのかもしれませんね。