• ベストアンサー

神馬(競馬予想会社)って?

神馬(競馬予想会社)とういうところからここ最近、よくメールがきます… 毎週的中してるようだし、無料モニターっていうのも魅力を感じるんですが、 予想サイトって詐欺な所が多いみたいで使ってみようかとっても迷っています(><;) ここのサイトはどうなんでしょうか?? 年末年始とお金の出費が多いのでよさそうだったら使ってみようかなぁと考えています… http://www.kamiumaweb.com/

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asamipan
回答No.3

典型的な競馬予想詐欺会社ですね。 そもそも儲かる情報でしたら人に教えませんし、 「神馬 詐欺」などで検索して、こんなにもヒットする事はありません。 いろいろ検索してみると、神馬を調査したブログがありました。 ---以下、引用------------------------------------------ 無料モニターと称して会員を集めていますが、的中結果捏造や、カスリもしない予想で悪評を集めています。 「山のような的中の積み重ねがあれば、投資金を際限なしに増やすことも可能になり、通算利益が1億円になることも可能なのです」 なんと宝くじと神馬での競馬予想を比較しています。競馬と宝くじでは比べ用もないのに、かなり頭の弱い運営者です。 無料予想メルマガで送られてくる的中実績は全て捏造です。 有料会員限定情報で的中した!との結果情報が無料会員宛に送られてきますが、有料会員メルマガではそのような的中は一切ありません。おまけにこの悪徳サイトは他の競馬予想サイト評価サイト等のコメント欄などで自作自演を繰り返しています。決してダマされないように・・・ http://blog.livedoor.jp/akutokukeiba/archives/cat_27388.html -----------------------------------以上---------- 上の口コミをみると的中実績を偽造(?)しているくらい巧妙な手段で 利用者を騙しにかかっているようです。 あくまでもネットで調べた感じですけど、 この神馬ってサイトはかなり悪質なサイトのようですね。 そもそもこういった競馬予想会社自体をおすすめできませんし、 その中でも、この「神馬」ってサイトはマジで辞めておいた方がいいと思います。

hellomikitty
質問者

お礼

神馬も詐欺会社でしたか><; 神馬に騙されてる方って結構いるみたいですね… 御忠告ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

没になる質問ですが、回答します。こういう会社こそ用心すべきです。無料でいつまで続くのか。この手の質問にいつも答えてますが、一般にこういう予想会社は10人の顧客に対し1・2・3・4・と一人ずつ違う目を教えます。すると、一人は確実に当ります。一人2~3点教えればもっと確実に的中率が上がります。ましてや大抵のレースでは軸馬はそんなに多くないですからもっと確率が上がります。私達でも普通に購入していて、全く掘っても無いような馬券などではなく、外れても、一頭抜け目だよ。とか、2・3着を間違えたよとかですから、3・4通り言えば殆ど当ります。こうして当った人が、次の客を呼び商売になります。本当に当るのなら、配当が下がりますから人に教えず、自分で買います。高額馬券的中と言う宣伝と会員が多く信頼されていると言うのは矛盾です。逆に言えば、少々の資本(あるレースを全点買うくらい)が有れば誰でも予想会社をやれるということですね。自分で悩んで予想するのが1番良いですね。金を払って当らないほど腹が立ちミジメなことは有りませんからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ そんな狡い手口を使っているんですね!! 確かによくよく考えれば、矛盾な点も多かった気がします; 騙されなくってほんとよかったです><

回答No.1

>毎週的中してるようだし って、事前予想の結果を、 あなた自身がチェックしていますか。 結果が出てから、是だけ予想が当りましたって、 信用出来ますか? 1レース当り何百通りも予想して、 其の結果、当りましたと言われてもねえ。 まあ、貴方が損を被るだけだから、 好きにされたら良いと思いますが。 他力本願の博打は避けられたほうが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 勝馬からメールの いくら当ったとういう所だけ目がいってしまって 周りが見えていませんでした… 他力本願で稼げてたら苦労はしませよね;