• 締切済み

消去したしまったデータの復元

USBメモリーに入っていた画像などを、添付メールで自分のアドレスに送ったところ、送った直後には(ダウロードして)見れたので、 添付メールをした後、USBデータをすべて消去したんです。そしたら添付してた画像が見れなくなってしまいました。 リンク先のデータがなくなったか移動されたためとメッセージが出ましたが、どうやら消去してしまった事が原因みたいです。 消してしまった(ゴミ箱にはありません)データを復元する事は可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

leadermanさん 今日は! 復元ソフトは、100%復元出来る物では有りません。 復元フリーソフトの、定番Data Recoveryですが↓ http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html よく読まれてダウンロードされて見ては? USBは簡単に、取外しが出来るので削除しないで他のUSBを使用しましょう。

• kentan384
回答No.1

HDDに対応している復元ソフトは、数ありますが、 USBフラッシュメモリに対応しているものは、 数が限られていて、ほとんどが、製品版で有料です。 復元ソフトで検索してみてください。 有名どころを添付しておきます。体験版で一度試すのも、有効な手段です。 http://www.finaldata.jp/