• ベストアンサー

ホリプロみたいな…

僕は12歳です。 僕は、俳優を目指しています。 で、ホリプロのホリプロ・インプルーブメント・アカデミー というのに入りたいと思いましたが、締め切りが過ぎてしまいました。 他に、何か俳優になれるアカデミーみたいなやつで オススメのやつはありますか? 分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

スターダスト、劇団ひまわり、サンミュージックアカデミー 大概の事務所でもやっているよ。

参考URL:
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php
vicecity
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。