• ベストアンサー

阪神タイガーズの選手で

阪神タイガースの選手で、 「やすと」という名前の選手はいるでしょうか。 友人に聞かれて調べているのですが、 1軍ではなさそうなので…。 たとえば2軍だとか、昔いた選手だとか、 何かご存知の方がいらっしゃれば 是非教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tango-dog
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B6%8B%E5%B0%BE%E5%BA%B7%E5%8F%B2 ドラフト2位で入団して、引退後に解説者を経て俳優になった「島尾康史」は「しまお やすひと」ですが・・。

Lil-Miss
質問者

お礼

お礼のお返事がおそくなってしまい申し訳ありません. 友人の話ではわりと若い人とのことでしたが, 丁寧なご解答ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

大和という選手ならいますけどね☆ http://www.daily.co.jp/baseball/players2008/team_tg.shtml

Lil-Miss
質問者

お礼

お礼のお返事がおそくなってしまい申し訳ありません. 友人もうろ覚えなのですが,一応伝えておきました. 丁寧なご解答ありがとうございました.