• 締切済み

ふみコミュ(サイト)にアクセスできない

今日(ふみコミュニティ)というサイトにアクセスしたら突然開けなくなっていました。 開いた瞬間に[接続がタイムアウトしました 応答が得られません] などという表示がされてしまいます。 私のパソコンは少し前にosをfirefoxに変えたのですが、それが原因なのでしょうか? firefoxにしたあとでも昨日までは普通に見れていたのですが・・ 他のサイトは普通に見れます。 ただ、yahooのメニューにあるアニメや映画などの動画がみれません 他にはこれといった問題はないのですが・・アクセスできないのはパソコンが原因でしょうか? どなたか詳しい方教えていただければ助かります

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

firefoxはOSじゃありません (^^; ブラウザ 向こうの調子が悪いだけですよ (^^;IEでも入れませんから http://bbs.fumi23.com/ BBSとかには入れるみたいです。 http://oepri.fumi23.com/ http://hp.fumi23.com/ みんなから個人情報とか集めて、それで終わっちゃう会社とかあるので注意してくださいね(^_^)v

arie-ru
質問者

お礼

あ!ごめんなさい 何かと無知なので・・あはは そうなんですか!わざわざありがとうございます なんかいろいろ情報提供して貰って感謝です 注意しますね♪

関連するQ&A

  • 「ふみコミュ」というサイトについて

    メル友を探したり他の人の投稿を読んだりできるとても楽しいサイト「ふみコミュ」というさいとがあって、私もよく利用させてもらっていたのですが、最近、私のパソコンではふみコミュにつないだときに「EXPLORER のページ違反です。」とか、長い文章が表示され、パソコンが再起動してしまい、ふみコミュを利用できなくなってしまったのです。 どうしたらまた利用できるようになるでしょうか・・・? 少しでもわかる方、いらっしゃいましたら、どんなささいなことでもかまいませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイトのアクセスについて

    特定のサイトに繋がりません。 アクセスすると ~(URL)の応答を待っています のままでページに飛びません。 IEでもfirefoxでも同じ現象がおきたのでブラウザの問題ではないと思います。 原因と解決方法をお願いします。

  • http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、F

    http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、Fire foxだと、 接続がタイムアウトしました www.ijigg.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 になり、IEだと Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 おとといまでは普通に見れていたのですが、昨日から突然見れなくなってしまいました。 ijiggで音楽をとりたいので、どうにかしてサイトが見れるようにしたいです。 ちなみに、試しに携帯からアクセスしたら、通常に見れました。

  • 特定のサイトがアクセスできず、困っています。。

    1つのある特定のサイトのみアクセスできません。「サーバーが見つかりません」となります。 お気に入りにある他のサイト等は、普通にアクセスできます。 また、家にある他のパソコンではそのサイトにアクセスできます。 どのような原因が考えられますでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 特定のサイトにアクセスできないのはなぜか?

    WIN7のPCなのですが、特定のサイトにアクセスをすると、表示できないページがあります。 例)livedoor http://www.livedoor.com/ TOPページは普通に表示しますが、ニュースをクリックするとその次のページに行かない事がある。 (ずっと読み込みの表示がでて、最終的に読み込めずにタイムアウトのエラーメッセージがでます。) 100%アクセスできないということではなく、3回に2回がアクセスできない感じです。 アクセスできないときは何をやってもアクセスできなくて、時間を置いたりした時にアクセスできるようになりますが、またすぐに表示できない症状がでてしまいます。 これはどのブラウザ(IEとFirefox)でも同じ症状がでて、 同じ回線(やルーター)を使った他のPCではこの症状が出ないことから、このPCの問題と考えられます。 その他アクセスできないページというのは無いのですが、 MSN(http://jp.msn.com/)のページがたまに読み込みに時間がかかるという事が確認されています。 同じ様な状況になった方はいらっしゃいませんか? また、この様な症状の改善方法や、そのヒントでも分かる方いらっしゃいましたらアドバイスください。 よろしくお願い致します。

  • firefox4.0で特定のサイトにアクセス出来ず

    firefox4.0なのですが、全く問題無く利用してたんですが、それが昨日から突然、よく利用するコミュニティサイトにサイトにアクセス出来なくなってしまいました。ブックマークをクリックしても何も反応しないんですよ。念の為にIE8でアクセスすると問題無くアクセス出来ます。何が悪いのでしょうか。OSはXPです。よろしくお願いします。

  • マイクロソフトのサイトだけアクセスできない

    大部前からパソコン、およびマウスずしばしばいかれます。 10年くらい使っているのでそろそろだとは思っているのですが… この、わたしが今使っているパソコンはしばらく前にインターネットの、あらゆるサイトの「ログイン画面」(yahooとか楽天とかアマゾンとかのIDとパス入力ページ)だけまったく接続できなくなりました。 それで、インターネットをInternet Explorerで表示していたのを、Firefoxでにかえたらその悩みはどうにかなりました。 (いまでもInternet Explorerでログイン画面は全然だめで、Firefoxなら大丈夫という感じです) それで本題です。 最近情報が欲しくて「Windows」のサイトに接続しようとしたら、これができない。 なぜか、マイクロソフト系だけだめなんです。 Internet ExplorerでもFirefoxも、検索画面からでも直接入力でも全然アクセスができません。 Firefoxであれば、それ意外は普通にどんなサイトであれアクセスできるのですが。 わたくしにウイルス系の知識は全然ありませんので、買い換えろという命令なんでしょうかね。 原因(あるのかも不明)でも何か小さなことでも知っている方がいたらどうか教えてください。

  • 「このウェブページにアクセスできません」困ってます

    「このウェブページにアクセスできません」「からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。」 10分毎にタイムアウトするので もう怒りすぎて血管が切れそうです。 原因として考えられる事を教えて下さい。 ocn光に変更してからです。

  • Firefox関連サイト アクセスできない

    Firefox3.6を使用しています。 Firefox関連サイト(https://addons.mozilla.jp/firefox/)のみ、アクセスできません。 他のブラウザではアクセスできます。 よろしくお願い致します。

  • 特定のサイトだけが重くて開けない

    ある日突然、特定のサイトだけが重くて、開くのや、ページを移動するのに5分くらいかかるようになりました 他のサイトはまったくもって普通にサクサク移動できます。 その開けないサイトのサポートにも問い合わせましたが、そのような報告は他にも無いようで、原因が不明のよです。 私だけがアクセスしづらくなっているのですが、原因は何でしょうか 考えられることがありましたらお教えください。 XPでブラウザはFirefoxを使用しています。

専門家に質問してみよう