• ベストアンサー

ファイアーフォックスでグーグルツールバーを使う方法教えて下さい

ファイアーフォックスのVER3をダウンロードしましたが、グーグルツールバーを導入する方法を教えて下さい。 宜しくお願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

普通にGoogleのトップページにあるMoreからツールバーのページに飛べば インストールボタンがでます。 http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT3/intl/ja/index.html?utm_source=ja-et-more&utm_medium=et&utm_campaign=ja&tbbrand=GZEZ

netkozou
質問者

お礼

有難うございました。