• ベストアンサー

Wordの文字

ワードで、公式を入力したいのですが、 『f』に似た形で、もっと斜体になってるような文字の出し方がわかりません。読み方もわからないので出せずに悩んでいます。 また、(s/i)という式や(1/i・g)のような公式も書きたいのですが、分数で入力したいです。どうしたら分数入力できるのでしょうか? どなたか分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

数式3.0を使うとできます.「挿入→オブジェクト」の中から探して下さい. 見つからなければ,ワードの入ったCDからインストールする必要があります. 数式3.0は便利なので,インストールした方がいいですよ.

kanata19
質問者

お礼

数式3.0ありました!できました~。 どうもありがとうございました。