• ベストアンサー

過去30年分のベストセラーがわかるサイト

過去30年分のベストセラーがわかるサイトってありますか? 1,2年のベストセラーならすぐわかりますが、古くなると出ているサイトが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

神奈川県立図書館に「ベストセラーズ文庫」というコレクションがあります。 1869年~2007年までのベストセラー1718冊を収蔵しています。 ウェブサイトのトップから「詳細検索」を選び、検索項目で ・資料区分…BS(ベストセラーズ文庫の分類記号です) ・上限表示件数…全件 として検索すれば、全件が表示されますから、「結果の並べ替え」で ・降順 ・出版年 とすれば、新しいものからの表示になります。

参考URL:
http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/
elementest
質問者

お礼

凄い!ありがとうございます。