• 締切済み

年度ごとのベストセラー(本)

年単位でのベストセラートップ10などのデータがあるサイトは無いでしょうか。 年数は多ければ多いほどうれしいです。 できればここ10年ぶんぐらいあれば最高です。 ジャンル別のデータがあればさらに良いです。 ex.ビジネス書など

みんなの回答

noname#93344
noname#93344
回答No.1

紀伊国屋の「Book Web」はいかがでしょうか? 月ごとのベストセラーがジャンル単位で出てます。 10年分まではさすがにないようですが…。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/tanass.cgi?REV-COD=KB50

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/tanass.cgi?REV-COD=KB50