• ベストアンサー

数年前のベストセラーがわかるサイト

ってあります? できれば週間ベストセラーとかがわかるといいんですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 週間ではなく年間しか分かりませんが 下記サイトで1991・1992・1993等の年を指定し表示された画面を下の方にスクロールして 左下にある「ベストセラー」のところをクリックすると その年のベスト20までご覧になることが出来ると思います。 http://www.snews.net/database/shashi/

vavacritenspov
質問者

お礼

かなり理想的でした。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 過去30年分のベストセラーがわかるサイト

    過去30年分のベストセラーがわかるサイトってありますか? 1,2年のベストセラーならすぐわかりますが、古くなると出ているサイトが見つかりません。

  • 10-20年前の健康に係わるベストセラー本は何がありますか。

    10-20年前の健康に係わるベストセラー本は何がありますか。 教えて下さい!

  • 読まなきゃよかったベストセラー。

    ゼミ発表の為の資料としてのアンケートです。 ベストセラーだ、なんたら賞だと言って話題になったが 読んでみたら( ´Д`)エェーってな作品はありませんか? あなたのそんな「読まなきゃよかったベストセラー」を教えてください☆

  • 歴代の書籍ベストセラー

    歴代の書籍ベストセラー(週間ベストセラーではないやつ)を扱っているサイトとかご存知でしたら教えてください。 また、それら書籍の批評とかあれば、最高です。 よろしくお願いします。

  • ベストセラー

    ベストセラー、というか本自体あまり読まないですけど 読んだ方がいいなとは思います。だけど 1冊割と高いし、図書館で借りようと思ったらなかなか借りれないし、 で、読まずじまい。 読む意欲を駆り立てる何かいい方法はないですかね。

  • 絵本のベストセラー

    こんにちわ。絵本のことに詳しい方どうか教えてください!!年度別に一番売れた絵本、聖書が世界のベストセラーといわれているように、世界とはいわなくても日本でベストセラーといわれる絵本ってあるのでしょうか?よろしくお願いします!!!

  • ベストセラー

    日本で出版されている本の、過去のベストセラーを知りたいのですが、どこかにそんなサイトはないでしょうか? たとえば自分の生まれた年のベストセラーは何だったのかとかを調べることができればと思うのですが。 せめて最近の5年分くらいだけでも知ることができればと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

  • アマゾンのベストセラー情報をまとめているサイトを教えてください。

    アマゾンのベストセラーや売れ筋商品を整理しているホームページがあったら 教えて下さい。 できたら売れ筋商品のデータベースが見れたらいいのですが。 よろしくお願いします。

  • ベストセラーの定義

    アメリカと日本のベストセラーの定義について教えてください。

  • 過去のベストセラー

    久しぶりに本を読もうと思ったのですが、良さそうな本がいくつもあり、迷っています。 いままでにも「いつか読もう」と思って忘れてしまった本もあるので、思い出すために過去のベストセラーを知りたいです。 過去数年分の、年間・月間ベストセラーなんですが、どうしたら分かるのでしょうか? 自分なりに調べてみましたが、2ヶ月前までの月間ベストセラーしかわかりませんでした。 手がかりになる情報をお待ちしてます。 宜しくお願いします。