• 締切済み

プラダの番号

質屋さんで購入しましたプラダのバックの中に白い紙のようなのに番号が記載されています。これは何でしょうか?どなたか教えて頂けませんか^^;?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

紙ではなく、プラスチックではなかったですか?だとしたらギャランティーカードです。その商品の色や商品名などが記載されています。

参考URL:
http://www.perlei.co.jp/pradacard.html

関連するQ&A

  • プラダのリュック

    三年くらい前に、購入したもので、 あまり使ってないので、きれいだと思うのですが・・・ クロのナイロンで、二つポケットのものです。 それで、質問なのですが、 ギャランティーカードがなくても質屋さん等で買取してもらえますか? 昨日、ある質屋さんへ行ったところ(小さな) 「プラダは買取してません」のことでした。 やはり買い取っていただけるところはないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いいたします。

  • プラダのお財布の箱の裏!

    こんにちは。 先日、プレゼントにと思い、ネットオークションで プラダのお財布を購入しました。 商品到着後に、お財布の箱の裏を見てみると、 漢字で「紙」って書いてありましたが…。 プラダってイタリアなのに紙って書いてあるんだなあ…と思うと気になって気になって仕方がなくなってしまいました。 これまでプラダは購入したことがなく、他のもので確認することができません。 箱の裏には普通「紙」と書いてあるのかどうか教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • プラダのバックを買うのはちょっと・・・・。

    去年、プラダのバックを買い、通勤用に使っていました。 大きめで、物をたくさん入れる私にとって、とても使い心地が良かったのですが、最近、内側の糸がほつれてしまいました。 仕方ないので、バック・靴修理専門の所に持っていくと、 そこのおじさんが、「プラダの依頼は、多いな~。」と言われました。  (破れや、ほつれも含め。) ちゃんとしたところで買ったのですが、その一言で「プラダを買うのはこれからはちょっと考えようかな~。」と思いました。 どなたか、私みたいな経験者は、いらっしゃいますか? また、アドバイスみたいなのがあれば、よろしくお願いします。

  • プラダのバック、偽物の見分け方は?

    プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

  • 今時プラダを持って歩くのは流行おくれですか?

    プラダのあまり目にしないかたちではありますが、筒状のリュックを持っています。 購入したのは10年くらい前です。ファッション的には個性的な感じで流行おくれな感じはしないのですが、最近プラダのバックってあまりみかけませんよね?(私が気がつかないだけかもしけませんが…) 実はプラダのバックを持って歩くのって時代遅れなんでしょうか?

  • プラダのコインケースの型番号が分かりません。

    以前に購入したプラダのコインケースなのですが 他のギャランティーカードと一緒になり、型番号が 分からなくなってしまいました。大体の番号が 分かる方、教えて下さい! サイズは、横 8cm 縦 8cmの正方型です。 どうぞ宜しくお願い申し上げます!

  • プラダのパーティ?バック

    町でお見かけした方のバックが気になっています。 ネットで調べても見つかりません。 ご存知の方教えてください。 プラダの黒で手の甲につけるようなバックで、ポーチサイズの大きさでした。 手の平側が太いバンドのような状態、手の甲側にプラダのマークが見えるようになっていて、手を通して使うようでした。 近くでじっくり見ることができなかったのですが、プラダであることは確認できました。 実はかなり昔の物なのでしょうか? プラダのお詳しい方、どうか情報をお願いします。

  • プラダのショルダーバックのチャックについて

    プラダのショルダーバックを最近購入しました。チャックの開閉がスムーズにいかなくてこまっています。すべりやすくするためにはどうしたら良いか?方法があったら教えてください。

  • プラダのバックを探しています!

    つい最近メレンゲの気持ちで出演者ででたリカコさんが持ってたプラダのバックを探しています! 色は黒です。少ない情報ですがよろしくお願いします!

  • プラダでの今の流行

    プラダでバックを買いたいのですが今どんな物が流行っているのでしょうか? 疎くてあまりわからないのですが、リュック系はあまり今は流行っていないのでしょうか? 出来れば肩にかけられる、又は背負えるバックが良いのですが。 教えて下さい。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう