• ベストアンサー

プラダのパーティ?バック

町でお見かけした方のバックが気になっています。 ネットで調べても見つかりません。 ご存知の方教えてください。 プラダの黒で手の甲につけるようなバックで、ポーチサイズの大きさでした。 手の平側が太いバンドのような状態、手の甲側にプラダのマークが見えるようになっていて、手を通して使うようでした。 近くでじっくり見ることができなかったのですが、プラダであることは確認できました。 実はかなり昔の物なのでしょうか? プラダのお詳しい方、どうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perusha
  • ベストアンサー率40% (60/147)
回答No.1

それって、手の甲の部分はリボン型でしたか? もしそうなら、コレでしょうか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107628119 この写真のモデルさんのように持っていらっしゃったんじゃないですか? たまにちらほらと拝見します。 そう古いものではないんじゃないでしょうか? 違ったらすみません。

suzuazuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでいろいろと知ることができました。

関連するQ&A

  • 軽いバックを探しています。

    主に仕事用に使いたいのですが、A4サイズの書類が入るバックを探しています。 入れるものが多いのでなるべく軽いものが欲しいです。 今まではプラダの6万位のバックを使っていましたが、約5年間毎日のように活躍してくれてとても助かりました。 今度はプラダとは違うものを持ってみたいです。 軽くて長持ちして丈夫なバックをお使いの方、またはご存知の方、 できましたら、ブランド名とおおよその値段を教えて下さい。

  • テニスのバックストロークの打ち方

    教えてください。 テニスで、 ・バックストロークでドライブを打つ際 ・テイクバック時にラケットを握っている方の腕の ・手首(手の甲の方ではなく、手のひらの側)は、 ・どの方向を向いているでしょうか? (1)地面あるいは相手側コートの方向に向いている (2)自分の体の方向に向いている それとも、どちらでも良いのですか? (ご指摘頂いたので、具体的なことを加えて再質問させて頂きました)

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • プラダの収納袋について

    プラダのバッグの収納袋についてお聞きします。 バッグを2個持っているのですが、ひとつはイタリアミラノの本店で七年ほど、前に購入、 もうひとつは地元にあるブランドバックを扱っているショップで購入しました。 で、ミラノで買った方をオークションに出そうと思い、しまってあった収納袋を引っ張り出してみたら、二つのデザインが微妙に違うんです。 地元で買ったのが本物なら問題ないのですが、もしコピーだったらそちらの袋に いれて出品するわけにはいかないので・・・。 どちらがミラノのものか、わかるかたいらっしゃいますか? DAL 1913 というところが一方はリボンのデザインになっています。 紋章みたいなマークが一方は上半分が黒く塗ってあります。

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • ブランドもののポーチを!

    ポーチを探しています。 グッチ、diorなどのポーチは、素敵だと思うのですが、 ロゴマークがいかにも!って感じで好みじゃありません。 また、できれば軽いポーチがいいです。(荷物が普段多いので) レスポートサックやプラダなどの素材は、 軽くて、収納性もよく、大変便利なのですが みんな持っているので、買うのをためらってしまいます。 そこそこ有名なブランドで、尚且つ軽い素材のポーチを ご存知の方!おしえてください。

  • エルメスガーデンパーティーについて教えて下さい

    エルメスのガーデンパーティーが欲しいと思っているのですが、今までの質問で汚れやすいとかジーンズの色移りがしやすいとありましたがどうなのでしょう? 色はグレーが欲しいのですが、値段が高いものなので汚れやすいなら黒の方がいいのでしょうか?(でも黒だとホコリが目立ちますか?) あとサイズはTPM がいいかと思っているのですが、物はあまり入らないでしょうか? 財布・中くらいの化粧ポーチ・携帯位だと入りますか? ガーデンパーティーをお持ちの方、詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • 黒バック

    新学期を迎えA4サイズの入る横長のバックを購入したいのです。 白百合学園のマークに似た柄が入っているブランドってなんですか? もっている方を見つけて、ほしくなりました。 どこで購入できますか?

  • 点滴が漏れると

    昨日 点滴をしました。手の甲の血管が見えにくかったため、手首(手のひら側でなく手の甲側)に針をいれられました。途中ベッドから起き上がろうとして、思いがけず手首を曲げてしまいました。そしたら針をさしていたところがだんだん痛くなり、手をみてみると手がどんどん黒っぽくなっていくのが分かりました。看護婦さんを呼んだら、「ああ、漏れてるね」と言われ、逆の手に刺してもらいました。その後は手の色も正常に戻ったのですが、もしあのとき看護婦さんを呼ばずに放置していたら、私の手は壊死していたのでしょうか?

  • 腕時計の位置は

    女性の腕時計は、手のひら側につけるのと手の甲側につけるのはどちらのほうが腕時計にキズがつきにくいと思いますか?

専門家に質問してみよう