• ベストアンサー

プラダのパーティ?バック

町でお見かけした方のバックが気になっています。 ネットで調べても見つかりません。 ご存知の方教えてください。 プラダの黒で手の甲につけるようなバックで、ポーチサイズの大きさでした。 手の平側が太いバンドのような状態、手の甲側にプラダのマークが見えるようになっていて、手を通して使うようでした。 近くでじっくり見ることができなかったのですが、プラダであることは確認できました。 実はかなり昔の物なのでしょうか? プラダのお詳しい方、どうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perusha
回答No.1

それって、手の甲の部分はリボン型でしたか? もしそうなら、コレでしょうか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107628119 この写真のモデルさんのように持っていらっしゃったんじゃないですか? たまにちらほらと拝見します。 そう古いものではないんじゃないでしょうか? 違ったらすみません。

suzuazuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでいろいろと知ることができました。