• 締切済み

今時プラダを持って歩くのは流行おくれですか?

プラダのあまり目にしないかたちではありますが、筒状のリュックを持っています。 購入したのは10年くらい前です。ファッション的には個性的な感じで流行おくれな感じはしないのですが、最近プラダのバックってあまりみかけませんよね?(私が気がつかないだけかもしけませんが…) 実はプラダのバックを持って歩くのって時代遅れなんでしょうか?

みんなの回答

• maichanlv
回答No.1

プラダもナイロンのタイプの物は古いイメージがありますが、 今は新しいデザインのバッグやお財布もたくさん出ていて、 私もプラダのトートバッグを使っていますが、 よく見ると持っている人も多いです。 「PRADA」ってロゴだけ入ったものや、 あの三角のエンブレムのようなものがついたものもあります。 なので、お持ちのバッグの形が流行から外れたものでなければ、 プラダを持って歩くこと自体は時代遅れではないと思いますよ~。