• ベストアンサー

プラダのショルダーバックのチャックについて

プラダのショルダーバックを最近購入しました。チャックの開閉がスムーズにいかなくてこまっています。すべりやすくするためにはどうしたら良いか?方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 高い物なので もしなんでしたらお店に問い合わせた方がいいと思いますが 参考までに http://www.links.co.jp/oi/topic/topic_Mainte_katak1.html