• ベストアンサー

水泳のスタート時の合図は何と言っているのですか?

水泳のスタート時、「ブ」というブザー音の前に何か短い言葉が発せられていますよね。あれは何語で何と言っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

参考になると思います。 五輪水泳スタートについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4252052.html

tsuchinoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 同様のQAがありましたね。すいませんでした。 正解は Take your mark! ということで。