• 締切済み

You&Jファンクラブ入会方について教えてください!

ファンクラブの入会方なんでが Johnny's net の説明を見たんですけど、 意味がよくわからなくって。。。 入会してる方で説明できる方、教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 遅くなってしまい申し訳ありません。 振込用紙は額面5,000円のものが1枚になります。 そして、その振込用紙の控えは今後番組協力等に参加する際に 必要な書類となりますので必ず保管しておいて下さい。 無事に入会できることをお祈りします。

回答No.1

郵便局に行き、青色の「払込取扱票」に公式HPに書かれている必要事項を記入し、 郵便窓口に持って行き、入会金+年会費5000円を添えて送金手続きをして下さい。 (ファンクラブ毎に口座番号が異なりますので、必ずYou&Jの口座番号を記入して下さい) 手続きが完了するとファミリークラブより会員証が送られてきます。 (気長にお待ち下さい) …これだけのはずですが、意味が分からないほど難しいことはないと思いますよ。

raporapo
質問者

お礼

おしえてくださって、ありがとうございます。 でも、もう一ついいですか? 振込用紙って1枚でいいんですよね??