• ベストアンサー

シャープのCM コントラバスいっぱい!

このところシャープのCMでコントラバスを演奏した人がたくさん出てくるのがあると思うのですが、あの人たちはああいうパフォーマンス(演奏スタイル?)をするひとたちなのでしょうか?おもしろそうなので。。。 それとも、バックに流れている音楽に合わせただけの映像なのでしょうか? ユニットが存在するならその名前を、バックの曲がわかるようなら曲名を教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02
回答No.1

フランス出身の6人のコントラバス奏者のグループ、「オルケストラ・ド・コントラバス」です。 曲名は「ベース、ベース、ベース、ベース、ベース&ベース」です。

karizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#3599
noname#3599
回答No.2

同じ質問があったので、どうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=418033

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=418033
karizou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!