• ベストアンサー

ヨット(セーリング)の試合を見たいです!いつ放送してるのでしょうか!?(><)

初めまして、北京のヨット(セーリング)の試合が見たいのですがどのチャンネルや時間帯でやってるのかが分かりません!(TдT)試合の時間帯にテレビ欄を見ても水泳や陸上とかばかりで見つけられなくて… 北京特集のサイトで、レースの感想のコメントも書き込まれているのでテレビ放送はやってるんだと思うのですが…(ライブではないかもしれませんが)。 もう諦めて再放送?とかで見ようかと思ってたんですが、男子470の決勝に日本が残ってるということで、それだけでもどうしても見たくて質問させて頂きました! 知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです!よろしくお願いします!(>∀<)

• 12lily
  • お礼率83% (329/395)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BSですが8/19に放送があるみたいですよ。 朝の8:05~の所です。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/olympic2008/20080819.html
12lily
質問者

お礼

ありがとうございます!(^▽^) でもやっぱLIVEでは放送されないのか~、日本がメダルとってくれれればもう少し注目されるのかな…(><)応援します!(^^)

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

NHK BS1 ( 衛星第一 ) にて 8/19 午前8:05~ の放送予定です。 http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg_sa.html

12lily
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^) やっぱり扱いが小さいですね~(=△=)、メイン競技を何回も再放送するのもいいけど、他のたくさんの競技の放送もしてもらいたいなぁ…と思います(T0T) 楽しみに見ます!ありがとうございました!☆