-PR-
解決
済み

ローマのナポリ戦の放送

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88092
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

ローマ対ナポリの試合はテレビで放送するのですか?するのなら正確な時間とチャンネルを教えてください。ちなみにうちはスカパーとかに入っていません、それと、放送時間が変更される可能性や最大延長時間も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ひととおり調べたけど、
見つかりませんでした。
(愛知県)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

地上波では、なかったと思いますよ・・・ スカパーだけだったと・・・
地上波では、なかったと思いますよ・・・
スカパーだけだったと・・・


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

スカイパーフェクTVについて

アンテナとチューナーを設置後、
電話やホームページで仮登録したあと、
2週間はほとんどのチャンネルを無料で見られます。
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/howto/index.html

初回放送は今夜21:55~24:30です。
放送スケジュールはここです。
http://www.skyperfectv.co.jp/sport/soccer/