• 締切済み

恋愛対象として見られるには?

私は10代会社員で、相手は20代前半のフリーターです。 同じ学校の出身で高校の文化祭で初めて会い、 話してみたら共通の話題が多くそれなりに盛り上がりました。 その後も朝散歩しているとたまに見つけて話をしたりしている間にだんだん惹かれて行って、 アドレスを聞いて、その後二人で遊びに行ったはいいんですが、それ以来なかなか関係が発展しません・・・・・・ メールも此方からする物には返信してくれるのですが、あちらからは来ませんし、 やはり恋愛対象として見られていないのでしょうか? また、恋愛対象として見られるようになるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

それは当然というかさ。 貴方の方から動いて始まった関係だしね。 温度差はあるよ。相手は別に無理してやり取りしようとか、関係を深めようとか焦ってないからね。あくまで無理のない範囲でやり取りが出来る友達の一人なんだろうし。相手も貴方とだけやり取りをしている訳じゃないからね。急に恋愛対象にはね。それなりに盛り上る、そして話の流れから発展がないと☆

star1219
質問者

お礼

それもそうですね。なんとか盛り上げて頑張りたいと思います。ありがとうございました。