• ベストアンサー

JR大阪・梅田駅周辺のお店

今週友人と関西へ旅行に行きます。ガイドブックを見ていても決まらないので、お勧めのお店を紹介してください・条件は、(1)大阪素人組なので分かり易いところ(2)小学生が一緒に入れるところ(出来たらテーブル席)(3)安くてお腹いっぱいになるところ(うどん、お好み焼き、串揚げ・・・なんでもいいです)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131540
noname#131540
回答No.2

大阪のどこで食事にするかにもよりますが、梅田なら、香港蒸籠がおすすめです。ただ、待たされます。 http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_honk.html

fuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございました。大阪駅から近くわかり易かったです。結局、隣接するしゃぶしゃぶ屋に行きました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

ま、定番ですが蛸之徹 駅から5分掛かりません、地下道通って行けるので涼しいし(^_^; http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html タコ焼きが自分で焼けますよ(^_^)v

fuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。次回の参考にさせていただきます。