• 締切済み

中曽根首相

中曽根首相の孫について教えてください☆ 中曽根首相の子どもさんは社長なのでしょうか?その子どもの子どもがSEVEN TEENっていう雑誌の読者モデルなのでしょうか?

• m-t
  • お礼率23% (147/621)
  • 政治

みんなの回答

• hyohyohyo
回答No.1

中曽根元首相の子供さんは 長男・・・参議院議員の中曽根弘文さん(元文部大臣、もともと旭化成に勤めてたそうです) 長女・・・双川家に嫁いだ。 次女・・・渥美家に嫁いだ。 なので、こどもさん達の中で現在社長はいないはずです。 お孫さんのなかで、雑誌のモデルをやっているというのは分からないですが、 双川正文さん((元??)GOGO丸サンキュウーというお笑い)が元首相の孫であるということを聞いたことがあります。 噂でしか聞いたことがないので、確証はありませんです・・・ 一応下のURLで顔が見られます。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/profile/main.html