• ベストアンサー

女性ダンサーで辞職した中曽根議員は中曽根首相の孫?

下着姿のような女性ダンサーに口移しでチップを渡したとか報道されてる中曽根議員は故中曽根元首相のお孫さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中曽根康隆議員は、中曽根康弘元総理大臣のお孫さんです。 彼の交友関係は衝撃的です。彼は、超人気アイドルの嵐の 櫻井翔と同級生であることを告白しており、その友人関係 は注目されています、 このような政治一家の中で、 中曽根康隆議員は自身の色の光を放つことを目指 しているのでしょう。

その他の回答 (1)

• SPROCKETER
回答No.2

確か、80年代バブルの頃は下着どころか、ビキニ水着で女盛りをやっていましたけどね。(女盛りとは、ビキニの女性にポテトチップを乗せた余興です。)今は規制が厳しくなって、口渡しになったのでしょうね。そう言えば、80年代バブルの頃は全裸でサービスするノーパン喫茶もやっていましたね。政治家も大人しくなったものですね。