• 締切済み

カップ式自販機

カップ式自販機の中はゴキブリが繁殖するってホントなんですか?

みんなの回答

• favre
回答No.2

あれは確かに衛生面には不安があります。 中身を補給するのを何度も見ていますが、全体洗浄などせず、粉や液状物(ジュースの元やシロップ?)を補充するだけ、一部こぼれたりするでしょうから、ゴキブリ等が繁殖していても不思議ではないと思います。 気にする人は利用しない方が良いと思います。

noname#220693
noname#220693
回答No.1

ゴキブリはわかりませんが、クモなら浮いてました。。。 その一杯を捨てて新たに購入したら次は蛾の羽・・・ 外にあるカップ式は二度と購入しません。

asd_kiss33
質問者

お礼

蜘蛛ですか・・・・ キツイですね・・・・