• 締切済み

塾でゲイだとバレそうです。

sayaka14の回答

• sayaka14
回答No.7

本当にゲイなんですか?(あ、いきなりすみません>< その程度だと 「ゲイなわけないだろ~」とか、 「あ!今の気にしなくていいよ!かってに言ってるだけだから」とか、 「また言ってるよ…ホント好きだなそういう話…」 などなど言っておけば大丈夫なのではないでしょうか? また、私が思っている以上に大変な事態でしたら、 塾の先生、またはご両親にお話ししてみてはいかかでしょうか? 私は差別とかしませんし、いじめもしません。 理解だってしてあげますよ!(笑) 頑張ってください!!