• 締切済み

塾でゲイだとバレそうです。

sayaka14の回答

  • sayaka14
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

本当にゲイなんですか?(あ、いきなりすみません>< その程度だと 「ゲイなわけないだろ~」とか、 「あ!今の気にしなくていいよ!かってに言ってるだけだから」とか、 「また言ってるよ…ホント好きだなそういう話…」 などなど言っておけば大丈夫なのではないでしょうか? また、私が思っている以上に大変な事態でしたら、 塾の先生、またはご両親にお話ししてみてはいかかでしょうか? 私は差別とかしませんし、いじめもしません。 理解だってしてあげますよ!(笑) 頑張ってください!!

関連するQ&A

  • 塾の料金トラブル

    塾の料金トラブルについてみなさんの意見をお聞きしたいと思います。わたしは塾を習いたいと思い、○塾に家族3人で相談にいきました。そのときわたしの心境は自分の学力に不安を抱いており、切羽つまっていました。最初はすごく良心的で実績もあったみたいなのですが、体験もさせてもらえず、定員制なので早くしてください、といわれ、切羽つまっていたので決め、まず入塾金などを含め計10万ほど最初に支払いました。そのときは夏期講習を受けました。ですが夏期講習のとき他の塾生から軽いいじめを受け、そこを続けることができなくなり夏期講習だけを受け、授業は受けませんでした。それで退塾しようとおもい相談にいったら「お金は全部返せません。いったん払ったお金は返しません。」といわれました。入塾金と夏季講習代はわたしは受講したのでいいと思うのですが、受けていない、授業料までも返してくれないのです。これは普通の塾でも同じなのでしょうか?しかも「あんたが入るっていうからこっちは2人断ったんだよ!」こういうことまで言われました。わたしも最初は続けるつもりでいました。できれば授業料だけでも返してもらいたいのですが返してもらうことは可能なのでしょうか?

  • 一度辞めた塾に再入塾

    高校1年生の者です。 今塾に通っているのですが(以下A塾)、自分に合わないなと思い、塾を変えようと思っています。 一応地元では名の知れた進学校に通っていますので、代わりの塾に行こうと考えていますが、今自分が考えている塾は一度辞めた塾(以下B塾)なのです。 自分の今までの塾遍歴を挙げると… (小学校)  ↓ 中学1年生…B塾に入塾 中学3年生…高校受験後、B塾を退塾  ↓ 中3~高1の春休み…A塾の高校準備講座を受講 高校1年生…A塾に正式入塾 という感じです。 なぜ自分がA塾に入ろうかと思ったかというと、中学の時に通っていたB塾は一応個人塾で、できてまだ3~4年で、自分が合格した進学校に通っている生徒は一人もおらず、今後の指導が心配だったからです。 そのとき、地元で大きな塾のA塾(ホント地元では大きな塾のグループです!)だったら安心かなと思って入塾しました。 また、なぜ辞めようと思ったかというと、B塾は個別指導の塾で、A塾は集団指導の塾だからです。今まで2年間個別指導を経験してきた自分にとっては、集団指導は合いませんでした。あと、B塾は前述のとおり個人塾なので、アットホームな環境に戻りたかったというのもあります。 そこで相談なのですが、 今、B塾に戻っても変じゃないでしょうか? B塾の先生は一度辞めた自分を受け入れてくれるか、心配です。 どなたかご回答いただければ嬉しいです。

  • 同級生にゲイ呼ばわりされてるので訴えたい

    タイトル通り、同級生に、ゲイでもないのにゲイと言われ、周りに言いふらされています。 友達が、「おまえ、ゲイなんだって?」と言って来た時、すごくショックを受けました。 自分はゲイ、と言ってないのに、おまえ自分でゲイって言っただろという理由で ゲイ呼ばわりされてます。 もし仮にそう言ったとしても、訂正します。自分はゲイじゃありません。と言っても無視し、 また周りに言いふらすのですが、同級生を訴える事はできませんか? ちなみに自分も同級生も中学生です。

  • 塾の授業料の請求範囲について

    授業料の請求が妥当かどうか知りたいです。 高校3年生の生徒が10月に入塾しました。 この時期に入塾してもらうことは、塾側にとって利益がないのですが、 3月までは通塾していただくことを約束に入塾してもらいました。  ※この約束は書面上には残していませんが、   保護者の方との間のメールに残っています。 この間、センター試験で失敗したらしく、 『国公立大学を諦めるので、1月末で退塾する』 という主旨のメールを頂きました。 当方に不備があったわけでもないので、 当初の約束通り3月までは授業料を支払っていただきたいのですが 請求できるのでしょうか?

  • 塾か通信教育

    今現在4年になる息子がいますが3月から塾に行かせるか このままチャレンジをするか迷っています。(中学受験はしません)しかし本人は塾は絶対に嫌だと言っています。 ただその塾は 中学からでは入塾が難しい塾なので(実績は公立のトップ高校に3人に2人は入っています。) やはり5年ぐらいから入塾させないと難しいようです (中学からでは 5段階の4か5だけの子供たぶんうちの子は無理でしょう) 先日今の成績表をコピーして入塾テストも受けました。たぶん今なら入れそうです 今現在は、 チャレンジ(半月で終わっていまう量が少ない)と塾教材 コアと新演習問題集をしています★以前はZ会でしたがちゃれんじの方がやる気でるようです。 3月からは (1) このままチャレンジ+塾教材で私が教える (2) 入塾させる (3) チャレンジ(予習用)+ポピー(復習用)で様子を見る (1)の塾教材は 結構難しいので一人で解けない問題が出てきます 今は 私が教えていますが感情的になってしまいます なので3月からは 塾教材はやめて自分で出来る(3)の基礎ばかりでもいいかと思いますがどうでしょうか....中学受験しないならそんな難しい問題など逆に必要ないでしょうか... 夏季講習だけ塾に行かせましたが結構難しい問題をしていました このままだと遅れて行きそうな気分がしてしまいました。 なので私は入塾して教えてもらうのがいいと思いますが本人が嫌がっています またチャレンジとポピーってもったいないですか? 皆様のアドバイスお願いします  

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

  • 茅ヶ崎市の中学生の塾

    息子は中学2年生です。 まだ成績は中ぐらいです。 できれば県立の上位高校進学を目指しています。 今から入塾するならどこの塾がお勧めでしょうか。

  • ゲイの自覚

    初めて相談させて頂きます。 僕は男子校に通っている高校生です。 この前、同じクラスの男子に告白され、気持ちがかなり揺れ動いてしまい、自分はゲイなのか真剣に悩んでいます。 悩み過ぎて、最近ストレスが半端じゃないのですが、誰にも相談できず、こちらに相談させて頂きました。アドバイスをどうか宜しくお願いします。 詳しく説明させて頂くと、僕は今まで自分がゲイだと思ったことはなく、男性に興味があると自覚したこともありませんでした。 ただ、女性に対しても周りの男友達ほど興味が持てず、すれ違う女性や芸能人をかわいいともあまり思いません。 今付き合っている人は女性で、彼女と性行為を持つことに抵抗は無く、自分からもしたいと思えます。 なので、自分はゲイではないと思っていたのですが、男子に告白された時に、付き合ってもいいかなと思ってしまったことで、自分はもしかしてゲイじゃないかと思い始めました。 それ以来、同性愛らしいものをテレビなどで見ると、異常に拒絶反応を示してしまうのですが、自分をゲイだと認めたくない人は、ゲイに対して過剰に反応するという話を聞いたことがあります。 僕はゲイなのでしょうか? ゲイであることは自分で自覚できるものなのでしょうか?

  • 相手がゲイが確かめたい

    こんにちは。高校2年のゲイです。 いま、クラスに気になる男子(以降T君とします。)がいます。 Tとは、高校2年からの友達付き合いですが、結構仲良くしています。 Tには女友達がほとんどいなく(アドレス帳に女子がいないと教えてくれました)、付き合ったこともないそうです。 日ごろ自分はTにふざけて抱きついたりしてますが、あまり抵抗はありません。 下ネタなどの知識も浅く、自慰行為もほとんどしないとか・・・。 そんなTがゲイか確かめようとして、自分はフリーメールアドレスを作って、そこからあろうことか 「俺は○○高校(Tと自分の通う高校)の2年の○○(HN)っていうゲイなんだけど、T君ってゲイ?」 とTのアドレスへメールを送ってしまいました。 自分にもしそういうメールが送られてきたらたぶん断定はしないものの、同じゲイ仲間が校内にいるという期待から返信ぐらいはすると思ったのでとった行動でした。 しかし、メールの返信は返ってこず。 「最近迷惑メールが来るから受信設定しなおした」とTが言っていたので、たぶんもうメールで聞くのは無理です。後悔しています。 しかし、 先のメールで、校内にゲイがいてTがゲイか知りたかっている、ということを教えてしまったようなもので、今口頭で「ゲイ?」と聞くのはリスクが大きいのではないのかと思っています。 もうすぐ修学旅行があり、一日だけTと2人部屋になる日があります。 そこで、先のメールに関連付けさせ、かつ自分はゲイではない保障を兼ね備えた質問、 「おれの友達がお前(T)がゲイか知りたがってるんだけど、、、」 と聞こうかなと考えているのですが、 この行動は無謀でしょうか?相手はどんな反応をしてくるでしょうか。 自分は中学生のころなんどかカミングアウトに成功し、高校でもバイの人を見つけました。なので、そこからくる自信というか、積極的に動いてしまう傾向があります。 自分がそうされたらどう思うか、また自分ならどうするかなど、なにかしらアドバイスや経験談などがありましたら、教えてください。 Tを見るたびに悩みが膨れていきます...。

  • ゲイとして生きていくために

    はじめての質問ですので文章中至らないところもあるでしょうが読んでいただけると幸いです。 自分は16才、高校1年生です。 私立の高校にぎりぎり通わせてもらえるレベルの生活をしています。 中学1年の時に自分が同性愛者なんだと気がつきました、中学2年の時に確信しました。 それからは隠すようにしなきゃ、隠すようにしなきゃと思い生きてきました。 部活(武道系)もそのことが原因でまともに参加できなくなり、その時に受けていたいじめもあって(今はいじめはありません)、部長を呼び出して飛び降り自殺未遂をして泣きついて、でも本当のことは言えぬまま自分でも何が何だかわからなくなってやめてしまいました。 そのまま何もできないままだらだらと過ごしてきましたが、外交的でもない自分は何もできずに抱え込んできました。 おかげで中学2年までトップ10に入ることは絶対!だった成績も30位に入れたらすごい!というレベルまで下がってきてしまいました、心にとどめておける物もここまでが限界です。 友人たちは優しく、隠れ蓑のつもりで読み始めたライトノベルや美少女系のゲームのおかげで知り合った人間もいます。 しかし今ここで話してしまった時に受け入れてくれる確証はありません・・・。 このまま抱えていてはいつか自分の心が壊れていくのは分かっていても最低限高校卒業までは我慢しなくてはなりません。 そして、今まで渋っていた質問をしようと思った理由が、ここのところ疑われ始めているからです。 女子に「男子としては見てないよ」なんて言われて1年ほど経ちましたが最近「ゲイなんじゃないの?」とストレートに聞かれるようになりました。 やはり溢れ出てしまうものなのでしょうか? そのことも含め今ここで話すべきか、そうでないべきか。 誰か助けてください。 お願いします。