• ベストアンサー

エプソンのインクカートリッジ

海外で購入したエプソンStylus777という機種なのですが、カラーのインクがきれたせいで、黒だけの印刷もできなくなりました。これってカラーを買うしか方法がないのでしょうか・・?北米だからかしりませんが、やけにインクが高くて、49ドルもします。カラーは使うことがないのでなるべく買いたくありません。黒だけのインクで印刷する方法はありませんか・・?設定などを見てみましたが、よくわかりません。勝手な希望ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukky25
回答No.1

記憶がさだかでない部分があるんですが・・。 たしかできなかったはずです。カートリッジ認識でエラーが出て動かなかったはず・・。国内のものの記憶ですが、基本的に構造が一緒なので同じだと思います。 ちなみに海外購入品の国内対応製品ですが、エプソンのコールセンターに問い合わせると、教えてくれますよ。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

私のPMー2000Cは黒だけで印刷できます、設定は黒印刷です。